二人の相性が分かる!恋人との結婚の可能性は?

二人の相性が分かる!恋人との結婚の可能性は?

お互いに好きだから付き合っている二人。
でも相手の行動や言動でたまに不安が訪れたりするもの。
「これから付き合っていったら結婚するの?」「私たちいつか別れてしまうの?」「もしかして結婚するのは他の人?」と気になりますよね。
タロットカードが二人の相性と二人の未来について占います。

占いメニュー

私とあの人の相性はどう?

「あり?」「なし?」私たちの結婚の可能性は?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

私とあの人の相性はどう?

太陽の逆位置カードは敗北や虚しさ・恐れ・延期・衰えなど、自分に自信が持てなくなっている状態を示しています。

元々彼の中には十分なエネルギーが溢れている状態だったのでしょうが、過去に受けた恋愛の傷・自分の外見・魅力不足など、自分に自信を疑っていれば恋愛や結婚自体に踏み出せません。

好きな人にアプローチしてもスルーされる、結婚願望にも気付かないフリをされるようなら、自分の実力に不安を感じているせいです。
相手が恋愛に向き合おうとしている時、途中に再び挫折すれば、ふたりの関係はダメになってしまうでしょう。

「あり?」「なし?」私たちの結婚の可能性は?

死神の逆位置カードは再生・復活を示しています。

今までの過去を捨て去り、自分自身を変化させれば明るい兆しが見えてくるカードですが、残念ながら今好きな人との相性はあまりよくなく、未練たっぷりの気持ちから好きな人との関係を見誤れば、時間だけが無駄に流れ去ります。

今のふたりの関係にこだわり続けれるのではなく、客観的にふたりの関係性を見つめ直さないと、好きな人との結婚どころか結婚しづらい年齢になってしまいます。

今の関係が中途半端だなと感じたら、新しい恋愛に踏み出した方が、結婚にもいち早く近づけますよ。

二人の相性が分かる!恋人との結婚の可能性は?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する