コロナで失業・解雇からの転職-これから何をすべき?-無料タロット占い

失業・解雇からの転職-あなたは何をすれば良い?

 

コロナ禍の影響で、倒産、大規模解雇のニュースを耳にすることも多くなりましたよね。

 

突然職を失った方もいらっしゃるはず。

 

予想できなかったこの状況、転職の準備をする余地もなく焦りや不安が募りますよね。

 

急いで新しい職を探すにもなかなか良い仕事が見つからないと感じているあなたにオススメの占いです。

 

この占いで、失業や解雇から転職する際、あなたが何をすれば良いのかわかります。

 

占いメニュー

失業・解雇からの転職-あなたは何をすれば良い?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

失業・解雇からの転職-あなたは何をすれば良い?

 

失業・解雇からの転職ですべきことは、今あなたの胸の中で渦巻いている気持ちの冷め・絶望感を取り払ってしまうことです。

仕事をする理由の一番多きな理由は、生きていくための生活費を稼ぐこと。

失業や解雇されてしまうと、生活のために必要不可欠な仕事を失うことで、どうしても精神的に不安定になってしまいます。

解雇されると失業保険は出るものの、この先の人生を考えると心の中は穏やかではいられません。早く仕事を見つけなければと思う反面、もうしばらく仕事をしたくないと感じやすく、今の時期は焦って仕事を見つけてもすぐに飽きてしまいます。

気持ちが不安定で落ち着かず、この仕事は自分に向いていると感じても仕事に慣れるとすぐ辞めたくなるので、もう少し気持ちを落ち着けてから転職先を探した方がいいでしょう。

今はやみくもに行動するのを控える、失業・解雇後は誘惑にも流されやすいので注意して下さいね。

 

ワンポイントアドバイス

 

失業・解雇から転職したいあなたへのワンポイントアドバイスは、自分への客観性、さまざまなことを疑わない純粋な心を持つこと。

失業や解雇のような状況の場合、早く仕事を始めないとの焦りが強いと、視野がせまくなり自分の気持ちしか大切にできなくなり、いろいろな仕事に目移りしては迷った末にあまりよくない会社に入社したりと、大変な状況になってしまいます。

良さそうな転職先を見つけたとしても、よく考える間もなく即決するのではなく、直感でとらえた事柄を冷静に分析し、計画的に転職を進めた方が上手くいきます。

転職先には自分と会社の雰囲気を読み取り、バランスの取れた健全な考え方を保てるかをよく考え面接を受けましょう。

大変な状況でしょうが心のゆとりは忘れないよう心がけましょう。

元々あなたは知性的で好奇心も強い人ですから、仕事にハマれば出世できる可能性も高いですよ。

 

ライターの最新記事

  1. この先、どんな男性に出会い、どんな恋をする?

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. ソウルナンバー5

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する