【未来の彼氏】私が次に交際する男性はどんな人ですか?-タロット占い

そろそろ彼氏がほしいなぁなんて思っているあなた。
次に付き合う男性はいったいどんな人だろうかと気になりませんか?

どんな容姿で、どんな性格で、どんな恋愛をする人なんだろう・・・
そんなあなたの未来の交際相手について、タロットカードで調べてみましょう!

出会いのタイミングや二人の相性や未来についても占います。

幸せな交際関係を始めるために、今からあなたが心がけたいこともあわせてアドバイスしていきます♪

【未来の彼氏】私が次に交際する男性はどんな人ですか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【未来の彼氏】私が次に交際する男性はどんな人ですか?

恋多き人生を送ってきたあなたは、過去の恋をきちんと昇華するタイプですね。
破局を迎えてもくじけず、新しい恋を求める強さと行動力があります。

そんなあなたの次の恋は、過去に片思いで終わった相手や、一度別れてしまった元カレの可能性があります。
審判のカードは、あなたが昔の恋でやり残した事があり、再度チャレンジする必要性を表しているのです。

ライバルに邪魔をされて消滅した恋や、大恋愛の末に泣く泣く別れた相手などが思い当たりませんか?
あなたにとって大きなショックを与えた過去の恋が、今になってもう一度再燃する兆しをみせているのです。

恋に新鮮さを求めるあなたですから、復縁には興味をもたないかもしれません。
でも、あなたからのアプローチを受けたり、交際していたその人は、一途にあなたの事を想い続けてきたのです。

ようやく期が熟して、あなたに想いを打ち明ける時を迎え、明るい笑顔であなたの元に戻ってきます。
その瞬間、あなたの中で一気に懐かしい想い出が蘇り、復縁するのも良いかなと感じることでしょう。

ワンポイントアドバイス

あなたは常に前向きで、過去を振り返るのを嫌がる人です。
さっぱりとした性格で、過ぎたことをクヨクヨ悩んだりもしません。
でもその反面、経験から学んだことも忘れがちで、同じ過ちを繰り返す傾向もあります。

もしも、懐かしいあの人がアプローチしてきたら、少し時間をおいて考えるようにしてください。
思い出せる範囲で良いですから、あの時何を感じて、なぜ別れを選んだのかを思い浮かべましょう。

イヤな気持ちになったら、それは復活するべき恋ではありません。
逆に、穏やかな気持ちになったら、もう一度やり直すべき恋なので、冷静に見極めて答えを出すようにしてくださいね。

【未来の彼氏】私が次に交際する男性はどんな人ですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する