どんなことがキッカケで、どんな人と結婚するのか占います-誕生日占い

あなたはどんなことがキッカケで、どんな人と結婚するのでしょう?
結婚願望のある人も、自分はまだ一人で大丈夫という人も、結婚について占ってみませんか?

人生は何が起きるか分かりません。
突然、運命的な出会いをすることもあれば、自然と惹かれ合う仲もあります。

そんな中で、あなたが結婚するキッカケ、どんな人とどんな出会いで結婚に至るのかを教えていきましょう。

結婚占いメニュー

あなたが結婚する相手
結婚するキッカケ
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが結婚する相手

あなたは同じ趣味を持つ相手と出会って結婚します。
趣味を広げると出会いが増えるので、その中の一人と結婚を考えるようになります。
話が盛り上がるので、早い段階で意識するでしょう。

出会う相手は物静かなタイプですが、興味のある話には大きな反応を示してくれます。
あなたと他の人への対応が違ってくるので、好意を持ってくれているとすぐにわかります。

お互いに短所をさらけ出せるので、楽な気持ちで交際が始まり結婚へと進みます。
お似合いの二人はいつも見つめ合って話し笑っている印象を周囲の人に持たれます。
相性が良い関係なのは、誰の目から見てもわかるはずです。

結婚するキッカケ

交際が始まると食事を一緒にする機会が増えますが、あなたのマナーの良さに相手は惹かれます。
お店やメニューを選ぶ時に自分の意見をハッキリと言い、それでいて相手への気遣いも忘れない性格に魅力を感じます。

相手の友人に会った時、あなたは大絶賛されます。
あなたと結婚するべきだと強く言われ、背中を押されたのがキッカケで相手は結婚を決意します。
結婚を考え始めた頃なので、友人に会わせたことが大きな進展につながります。

あなたの包み隠さず何でも話す正直さやサッパリとした性格は、多くの人に好感を持たれます。
そして、友人達にも大切に見守られながら幸せな結婚ができます。

ワンポイントアドバイス

サッパリとしたあなたの言動は、時々相手の心に重い時があるので気を付けましょう。
あなたは日頃は相手を思いやれる性格ですが、疲れていたり忙しい時は表情などを見過ごすことがあるので危険です。

相手があなたに興味を持たなければ進展しなくなるので、結婚が決まった後も気を抜かないでください。
常に新鮮な気持ちで目を合わせて話すように努め、空返事をしないように注意してください。

共通の趣味も長く続けられるように工夫し、話が弾むように努力してください。
結婚後は趣味に没頭しがちですが、その点については理解し合える関係なので心配はいりません。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する