【婚活攻略法】30代〜40代独身女性が婚活で出会えない理由を占います

30代40代独身女性が婚活で出会えない理由は?これを知ればすぐに結婚!

30代40代独身女性が婚活で出会えない理由は?

 

婚活しているのに、なかなか良い人に出会えない…。
そろそろ結婚を前提にお付き合いしたいのに…。

 

婚活に力を入れているのに一向に良い人と出会えないのは、理想が高いから?
それともその場に良い出会いがないから?

 

婚活してみたはいいけれど、なかなか上手くいかないものですよね。
でもそれは、「30代、40代だから婚活かが難しい」だけではありません。

 

あなたに合った正しい方法で婚活をすれば、あなたの理想の相手や大切な出会いにめぐり合えます。
自分が良い出会いにめぐり合えなかった原因を今すぐ占いましょう!
婚活攻略法を知って、これからの婚活に活かしましょう。

 

占いメニュー

30代40代独身女性が婚活で出会えない理由は?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

30代40代独身女性が婚活で出会えない理由は?

 

30代40代独身女性が婚活で出会えない理由は、結婚に対し理想ばかり大きくふくれ上りすぎ、現実と合致していない可能性があります。
結婚相手には〇〇な人がいい、少なくとも年収800万以下とは結婚できない!のように、頭の中で自分の都合の良い理想の結婚像を作り上げていませんか?
確かに結婚への理想は必要ですが、現実離れしていたり理想の数が多すぎると、あなたにとって運命の相手に出会えても「理想に合わない」と切り捨ててしまいかねません。
結婚できる人の多くは、理想を叶えるために一生懸命自分の価値を高める、もしくは理想が少なく現実的な人は、結婚できるチャンスも自然と増えていきます。
自分の理想を婚活中に出会う相手に押し付け、結婚する価値のあるあいてかどうか両天秤にかけるような態度を取っていれば、もし結婚しても幸せになるののは難しいでしょう。
今以上に自分を成長させなければ、結婚は難しいと思って下さい。

 

ワンポイントアドバイス

 

結婚したい30代40代独身女性が婚活に成功するためには、あなたが今後どう動くかで状況は変わっていきます。
あなたが今までの自分の言動を振り返り、自分の理想が現実に合っているか、この人とならステキな家庭を築けると自信を持てるような人が現れたら、迷うことなくあなたの理想を現実にするよう、積極的にアプローチすることが大切です。
婚活に対し必要な知識をリサーチしつつ、婚活が上手くいくよう思慮深く行動することも大切です。
婚活を少しでも成功しやすくなるポイントや、好意を感じた相手の好みなどをリサーチしたりと、しっかりと備えておけば婚活も成功しやすいです。
今お付き合いしている人がいない、好きな人もいない場合でも、新しい出会いのチャンスが待っていますから、積極的に自分が求める姿勢が必要不可欠。
無理だと思うかも知れませんが、あなたの中で熱い気持ちが高まれば、アイデアや持ってる才能を活かせますよ。

 

ライターの最新記事

  1. 30代女性の婚活、諦めるべき?良い出会いに恵まれる?
  2. 出会いはいつ訪れる?恋がしたいあなたのための恋愛占い
  3. 恋人とずっと一緒にいたい!この恋愛の行方は?
  4. 恋愛に疲れた…新しい恋はできる?

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い

  1. あの人があなたに抱いている本音








ページ上部移動する