スリルが欲しい既婚女性必見!バレない不倫をするならどんな相手が良い?

「まるで昼顔!?」既婚女性必見!!バレない不倫をするならどんな相手が良い?

結婚すると仕事に加えて家庭も増え、労働時間は増えるばかりなのに自由はなく、退屈な日々にストレスは募るばかりですよね。

恋愛面でも、結婚する以前のようなドキドキやワクワク感は喪失し、ある意味”普通すぎる”関係に、嫌気が差している方も多いと思います。

一度きりの人生なんだし、あの頃のドキドキ感や非日常感を楽しめる不倫に少し憧れがあるという方もいらっしゃると思うんです。

ただ、現在の暮らしを全て賭けてまで不倫願望があるわけではないですし、やはり最終的に大事なのは家庭や安定した暮らしですよね。

日常にちょっと刺激が欲しいけど、バレたくない…。その願いを叶えるためには、不倫相手が重要です。

この占いでは、不倫願望のある既婚女性がバレないように不倫するにはどんな相手を選ぶべきか占います!

占いメニュー

「まるで昼顔!?」既婚女性必見!!バレない不倫をするならどんな相手が良い?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

「まるで昼顔!?」既婚女性必見!!バレない不倫をするならどんな相手が良い?

既婚者女性がバレない不倫をするなら、本気の愛情と誠実さを感じ合える相手を選びましょう。

特に夫との結婚生活にうんざりしており、将来的には離婚を視野に入れているなら、不倫であっても付き合う相手に誠実さを求める必要があります。

不倫するよな人なら誠実さなどないと感じてしまいそうですが、誠実な人は不倫相手にも誠実。

たとえ不倫であっても本気で好きになった相手なら、相手に自分の気持ちを理解してもらうためにも誠実さを示してくれます。

ただしあなたにも誠実さを求めてきますので、軽い遊び感覚で不倫に誘い他の相手にちょっかいを出すような相手に本気にはなりません。

既婚者女性がバレない不倫をしたいなら、本気で相手に向き合い自分の気持ちに素直になること。

自分のことだけでなく相手の都合や気持ちも十分に配慮し、雰囲気を適切に読み取り誠意を尽くせる人を探しましょう。 

ワンポイントアドバイス

既婚者女性の不倫がバレないためのワンポイントアドバイスは、叶えたい願いのためには努力を惜しまないことです。

あなたの第一目標は不倫がバレないことですから、目標ははっきりしている状態。

後はどうすればバレないか考えれば方向性ははっきり定まるはずです。

特に不倫相手とこれからも一緒にいたい、将来的には再婚も視野に入れた関係なら、明るい未来を手に入れる努力をしないと不倫からの幸せはつかみ取れません。

不倫関係はドキドキ&ワクワクな背徳感をこの先も楽しみたいなら、絶対に不倫がバレないよう細心の注意を払いましょう。

例えば連絡には不倫相手専用のスマホを隠し持つ、自宅に浮気の証拠になりそうなもの(レシートや画像など)は絶対に持ち込まないなど、しっかりとしたルールを決め、絶対に浮気がバレないよう懸命に努力しましょう。

不倫相手や配偶者の気持ちも考えながら、未来へ進んで下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ワンドの6(杖)[Six of Wands]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する