旦那の不倫が発覚。別れる?それとも修復できる?-姓名判断

夫の不倫を知った時、別れるべきか、それとも夫婦関係を修復できるかと悩んでしまいますよね。

 

まず、どうして夫が不倫をしたのか理由が気になるところ。
夫婦関係に不満を抱えていたのか、それとも一時の気の迷いで不倫に至ったのか…。

 

また、夫婦関係を修復するのであれば、どんな方法をとればいいのかも気になりますよね。

 

そんな夫が不倫をした理由から、別れるべきか修復できるのかを占っていきましょう。

 

不倫占いメニュー

夫が不倫をした理由
別れる?修復できる?
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫が不倫をした理由

あなたたち夫婦は、恋愛時代から常に対等ないいパートナーだったはずです。
あの人はあなたの仕事に理解を示し、常に協力的だったのではないでしょうか?
外で活躍し輝いているあなたがあの人にとっては魅力的に映っていたからであり、あの人にとっての誇りであったからです。

 

しかし、あなたの仕事が順調になればなるほど、あの人は寂しさや取り残された気持ちになっていっていたのも事実です。
特にあなたが仕事で認められ、出世していくとあの人は劣等感にもさいなまれていました。
プライドの高いあの人はそんなそぶりをあなたに見せることはしませんでしたが、内心はかなり落ち込んでいたのです。

 

そんな心の隙間に現れたのが不倫相手だったようです。
あなたと真逆のタイプの女性に癒しを求めたのが不倫の理由です。

別れる?修復できる?

長年信頼していただけに、今回の不倫という裏切りをあなたが許しがたいと感じてしまうのは仕方のないことです。
ですが、今の事実だけに目を向けずにその原因を考えることで、別の見方ができるのではないでしょうか?

 

本来知的で冷静なあなたですから、あの人の心の内側を分析することで、選択肢を多く考えることができるはずです。
あの人も心の奥では、あなたを裏切ったことを悪いと思っていますが、あなたから責められれば責められるほど、あなたへの気持ちが冷めていってしまうようです。

 

本来相性のいいあなたたちですから、お互いが冷静になることで修復することは可能です。

 

 

 

ワンポイントアドバイス

 

あなたにしてみれば、協力的なあの人のサポートを素直に受け入れ、仕事に邁進して結果を残しただけのことです。
どうして不倫されて、非難されなくてはならないのかと不満を感じるのも当然です。
ですが、あの人は強いあなたにとって自分は必要なくなったのではないかと考えてしまったようです。

 

今の不倫相手はあなたと違って甘え上手なので、自分がいないとやっていけないのではないかと思わせるような女性です。
バリバリ働くあなたは、一人でも生きていけるのではないか?とあの人に思わせてしまったのです。

 

二人がこれからもうまくいくために大切なことは、あなたがどれだけあの人を必要としているかを素直に表せるかどうかです。
夫婦関係を長続きさせたいのなら、時には甘えたり、感謝の気持ちを素直に表したりして、あなたも歩み寄っていきましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する