「視えます」あなたの結婚相手と結婚後の生活-タロット占い

「視えます」あなたの結婚相手と結婚後の生活

「将来、どんな人と結婚するんだろう?」と考えることありますよね。
恋人がいない人はもちろん、恋人がいる人も「今付き合ってる彼氏と結婚するの?それとも別の人?」と気になるはず。
あなたの結婚相手と結婚後がどのような生活になるか、占いましょう。

占いメニュー

私の結婚相手はどんな人?

私が結婚するのはいつ頃?どんな結婚生活になる?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

私の結婚相手はどんな人?

力の逆位置カードは気弱や現実逃避・無謀・無気力を表しています。
自分の歩んできた人生に疑問を持ち始めていますから、今すぐ結婚という雰囲気にはなりにくいでしょう。

自信の無さから正面から彼女に向き合えず、弱い自分を隠そうと、わざと攻撃的な言動に出たりと、誤解されやすい人物でもあります。

心から自分を信じてくれる理解者に巡り合えた途端、急速に結婚を意識し始めます。

悲観的な性格ですから、中途半端なままで投げ出す自分への嫌悪感や、彼女への申し訳なさが目立ちますから、自信を付けさせてくれる女性を好みますよ。

私が結婚するのはいつ頃?どんな結婚生活になる?

星の正位置カードは希望や期待・再生・予感を示しています。
星のカードは新しい希望や祝福を与え、精神的にも落ち着く時期でもあります。

芸術や才能にも優れた人物で、自分の才能を見極め磨くことで変化にも冷静に対応できますし、たとえ傷付いても自分で傷をいやせる人です。

理想として考えている恋愛ができますし、これまで恋愛に積極的になれなかった人でも、新しい視野で恋愛を見つめ直す事で穏便な結婚生活を送れます。

好きな人に対し積極的に行動する必要がありますが、焦りすぎると心がすれ違うので慎重に進める必要があります。

「視えます」あなたの結婚相手と結婚後の生活

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する