結婚する前に知っておきたい!彼は将来浮気をする?-ルーン占い

付き合っている時は知らなくて、一緒に暮らし始めると相手の本性が見えることってあると思います。

結婚という人生における大きな変化を一緒に生きていく中で、実は彼が浮気性だった!なんていうことになりたくないですよね。
結婚するとなると、付き合っていた頃のように気軽に距離を置くこともできません。

そんなあなたが今付き合っている彼が、将来浮気をしてしまうのかどうかを占っていきましょう。

ルーン占いメニュー

結婚したら彼は浮気する?
彼に浮気をさせないためには?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

結婚したら彼は浮気する?

正直で真面目な彼は、何もなければ浮気をしないタイプです。
ですが、寂しさに敏感なので、あなたが素っ気ない態度をとると浮気をする心配があります。

一緒に暮らし始めても大きな変化はなく仲良く過ごせます。
あなたのそばにいると楽しくて飽きないところが気に入っているので、常に彼の視界に入る場所にいるように気遣いを忘れないでください。

顔に出るのでわかりやすいですが、あなたが忙しくて彼の寂しさに気が付かないと浮気に走る可能性があります。
浮気に成功した経験は尾を引くので一度でも許してはいけません。
裏切っている感覚が薄れて行き、開き直るようになるので厄介です。

彼に浮気をさせないためには?

束縛している感覚を与えない程度に彼の行動を把握しておくと、二人の関係は良好のまま続きます。
自由を奪われたと感じさせないことが大事で、さり気なく行き先を聞いたり一緒に行く人を確認してください。

普段から習慣にしておけば不審に思われませんし、彼が自分から話すようになるはずです。
質問に答えなくなるなど面倒そうにする時は、しばらく様子を見るようにしましょう。
ただ不機嫌なだけかもしれませんし、あなたに対して他に不満があるのかもしれません。

違和感を感じたら、彼に浮気をさせないために慎重に行動の変化を見守ってください。

ワンポイントアドバイス

あなたの心が安定していれば、いつものように優しく気遣いができるので問題は起こりません。
もし忙しい時は、電話で短い時間でも言葉を交わす努力をしてください。
お互いに声を聞くだけで気分が明るくなり、相手を思いやることができます。

ぶっきらぼうや無頓着な態度は絶対に慎み、多少無理をしても言葉を足して気持ちを伝えましょう。
日頃の会話が浮気の予防につながるポイントになるので、些細なことも話題にしてください。

二人の関係にすきま風が吹かないように、温かい家庭を築く努力をあなたが見せれば、彼も同じように向き合ってくれます。

結婚する前に知っておきたい!彼は将来浮気をする?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ワンドの4(杖)[Four of Wands]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する