好きな人が友達と一緒!三角関係を乗り切れるのか占います-ルーン占い

好きな人には自分だけを見ていてほしいですよね。
それが片思いなら尚更だと思います。

でも、恋人がまだ居ない人には好意を持った人が寄ってきます。
恋のライバルも出現するでしょう。

そんなライバルが友達だったら、どうアプローチしていいのかが分からなくなりますよね。
好きな気持ちが友達には負けない!という強い気持ちがあるのなら、その三角関係を乗り切れるかどうかを占ってみませんか?

ルーン占いメニュー

あの人はあなたの気持ちに気付いている?
三角関係は乗り切れる?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人はあなたの気持ちに気付いている?

あの人は、あなたの事を優しくて感じが良い人だなと思っています。
まだ恋愛感情とまでは行きませんが、かなり好意を感じている事は確かです。

そして、あなたの事をもっと知りたいと思っています。
もっと二人で色々話してみたいと思っています。

あの人は、あなたに好意を持っていますが、あなたの気持ちには気付いていません。
あなたが自分の事をどう思っているのか聞いてみたい気持ちはありますが、そこまで積極的になって良いのか迷っているようです。
あの人があなたの気持ちを知ったら、あの人の心が急速にあなたに傾いてくる事は容易に想像できます。

三角関係は乗り切れる?

あなたの友達はなかなか手強い相手です。
彼女のあの人への気持ちも、あなたに負けず劣らず強いものがあるようです。

しかし、彼女をあまりライバル視するのは良くありません。
彼女と自分を比べたり、競い合う気持ちを持つと、いつものあなたではない振舞いをしてしまう危険性があります。

あなたは、彼女の存在を消し去る努力をして、あの人と向かい合いましょう。
自分の気持ちを信じてあの人と接します。

もし、あの人がライバルである友達の事を話題にしても、彼女を貶める事を言ったり、悪口を言うのはNGです。
サラッとかわしましょう。
そうする事で、あなたがより優位にたてるでしょう。

ワンポイントアドバイス

あなたは、ライバルの存在を忘れ、自分らしさを失わなければ幸運を掴む事が出来ます。
もし、彼女とのライバル心を剥き出しにしたら、あの人の心は離れていくでしょう。

彼女と会う時があれば、その時もライバルである事は封印し、一人の友達として接しましょう。
あなたは、自分を信じ、平常心でいましょう。

自分を強く持てる人は、美しい人です。
心の美しさは、意外と表面に現れるものなのです。
心を磨いて、強いあなたでいる事で、あの人もあなたに惹かれるようになります。

あなたとあの人が結ばれたら、その傍らで辛い思いをする友人がいます。
ご縁を大切にし、友人への配慮も忘れないようにしましょう。

好きな人が友達と一緒!三角関係を乗り切れるのか占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する