生年月日占い-好きかどうか分からなくなった。別れる?付き合いを続ける?

今まで好きで付き合っていたはずなのに、自分の気持ちが分からずに好きかどうかも曖昧になってきた…
そんな時、付き合っている相手とはどうしたらいいのでしょう?

 

相手は自分のことを好きでいてくれているのに、自分は相手のことが好きかどうか分からなくなっている。
そんな関係のまま付き合いを続けてもいいのか、それとも別れた方がいいのかを占っていきましょう。

 

また、自分の気持ちが分からなくなった理由も教えます。

恋愛占いメニュー

好きかどうか分からなくなった理由
別れる?付き合いを続ける?
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

好きかどうか分からなくなった理由

あの人とあなたの基本相性は良いのですが、恋愛になるといくつか問題点があります。

 

まず、あの人は支配的な性格で、あなたのやることすべてを知っておきたい人です。
1日の予定を確かめたり、変更があれば連絡して欲しいなどと言われたことがありませんか?

 

あなたのほうは、生まれつき自由奔放な性格で、時間やルールに縛れるのが苦手ですね。
たとえ大好きな彼氏でも、いちいち許可をとってから行動することに、疲れを感じたのが原因でしょう。

 

嫌いではないけれど、好きな気持ちをこれ以上キープできないと、あなたの心が訴えかけているのです。
好きかどうか分からなくなったのは、あなたが大事にしている自由を奪われたからですね。

別れる?付き合いを続ける?

この状況で、あなたが取るべき行動は3つあります。
1つは、自由を取り戻すために別れること、2つめは、目に見えないルールで縛るのを止めてほしいと伝えることです。
そして3つめは、一度あの人と距離を置いて、本当に好きなのかどうか考え直すことですね。

 

別れる以外の2つの方法は、あの人とじっくり話をする必要があります。
あなたに話し合いをするパワーが残っていれば良いのですが、そうでなければ別れを選んだほうが気持ちにケリがつきやすいです。

 

というのも、この恋はあの人のほうがパワフルで、疲れているあなたは、まともに会話が出来ない恐れもあるからです。
話し合いをイメージして、あまり良い感覚が湧かないのであれば、別れたほうが良いかもしれませんね。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人の支配的な付き合い方は、話し合いをしたところで、そう簡単には変化しません。

 

何度も同じことを言い続けることで、少しずつ変化するものですから、相当のパワーが必要になるのです。
今の疲弊したあなたには難しいことで、今よりももっと苦しい立場に置かれるかもしれません。

 

誰かを180度変えることは容易ではありませんから、一旦、距離をおいてパワーを充電する時間をとってください。
しばらく連絡をとらず、心静かに過ごしていれば、あの人を好きなのかどうか感じとる余裕がもてます。

 

好きなら再会して話し合いを進め、そうでないなら1人の自由な時間を楽しみ、次の恋を待つのも悪くありませんよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    ワンドの9(杖)[Nine of Wands]

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する