今の彼氏と結婚する可能性を占います-ルーン占い

あなたが今、お付き合いしている彼氏と結婚する可能性はどのくらいなのでしょう?

今の恋人と結婚を前提に付き合っていたり、結婚願望があるのなら気になりますよね。
また、結婚適齢期の場合も結婚できる可能性や時期って気になると思います。

仮に軽い気持ちで付き合っていたとしても、実は将来結婚する相手だった!
なんていうこともあるでしょう。

そんなあなたが今の彼氏と結婚する可能性はあるのかないのか、どのくらいの確率なのかを占っていきます。

ルーン占いメニュー

彼に結婚願望はある?
ズバリ!彼と結婚する可能性は○%
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼に結婚願望はある?

彼はあなたの事がとても好きで、これからもずっとお付き合いを続けていきたいと考えているようです。

しかし彼はとても慎重な人なので、すぐに結婚という事は考えられないようです。
それは彼に結婚願望がないわけではなく、真面目にあなたとの事を考えているとも言えます。

彼は結婚するという事をとても真剣に考えていて、好きだから結婚したいという簡単な考えは持てないようです。
結婚してあなたをきちんと養っていけるのか、しっかりとした生活をしていけるのか、ビジョンを描いてはまだダメだと思っているのではないでしょうか。
あなたとの事を真剣に考えすぎている様子も伺えます。

ズバリ!彼と結婚する可能性は○%

彼と結婚する可能性は、今の彼の状態だと50%くらいです。

あなたの事は好きだけど、結婚するとなると不安でいっぱいで、無理なのではないかと考えてしまっています。
このままの状態だと、彼があなたに結婚を望む事はないかもしれません。

あなたが彼との結婚を望むのであれば、彼にあなたと生活しているビジョンを持てるようにしてあげて下さい。
あなたと生活すれば美味しい物が食べられるとか、共働きを続けるので生活費は困らないなど、彼があなたとの生活を維持していける想像を持てる何かを与えてあげて下さい。
そうする事で彼のあなたへの結婚願望は少しずつ増えていくでしょう。

ワンポイントアドバイス

彼はあなたの事は好きだしずっと一緒にいたいけど、結婚するまでは自信が持てないようです。
あなたの事を好きなので、あなたの将来を自分が守っていけるのか自信が持てないのです。
そんな彼に自信をつけさせてあげる必要があります。

結婚するという事は、あなたの全てを彼が担う事ではないと気が付かせてあげて下さい。
結婚するという事は二人で一緒に生活を作っていく事だと気が付かせてあげれば、彼の気持ちも楽になっていくでしょう。

彼の責任感の強さはとても良い所ではありますが、少し難しく考えすぎる傾向があるので、あなたが彼の気持ちを軽くさせてあげる事が重要です。

今の彼氏と結婚する可能性を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する