この1年以内に結婚する可能性はある?-タロット占い

付き合っている彼氏がいる人も、交際相手がいない方も、結婚は急に訪れるものです。
今から1年以内にあなたが結婚する可能性があるのかどうか、占います。

この1年以内に結婚する可能性はある?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

この1年以内に結婚する可能性はある?

今から1年以内にあなたが結婚する可能性は、残念ながら低いようです。

今のあなたは、不平や不満が溜まり、少し感情的になっているのかもしれません。
こういう時期に勢いで結婚を決めてしまうと、後々後悔をする結果になることも多いのです。

でも、大丈夫ですよ。人間ですから、そういう時期は誰にでもあるものです。
決してあなただけではありませんので、安心してください。

今は、じっくりと自分自身やあの人のこと、自分が思い描いている結婚観などを振り返ってみる時期です。
ものごとが停滞している時期を嫌がる方も多いですが、実はこの時期はあなたにとって非常にチャンスなのです。

今、じっくりと慎重に自分自身を振り返り、本当に自分が望んでいることがなんなのかを明確にしてみてください。
この振り返りが、この先の未来をより明るいものにしてあなたを幸せにしてくれるはずです。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

自分自身を振り返ることが大切な時期ですが、その際に変なプライドが邪魔をしていないか、一度考えてみてください。

人は誰しも、自分が一番幸せになりたいものです。
結婚に対しても、誰よりも素敵で、誰よりもお金持ちで、誰よりも愛される人と結婚がしたい、とついつい考えてしまいがちです。

しかし、あなたが心から望む結婚は本当にそういうものでしょうか?
誰かと比較して「あの人より素敵な人と結婚してやる!」と意地になっていないでしょうか?

もし、そういうプライドが邪魔をしていると気付けたのなら、あなたはもう成功したようなものです。
そういうプライドを取り払って、あなたが心から望む理想の結婚観を見つけられた時、きっとあなたに幸せが訪れるはずです。

この1年以内に結婚する可能性はある?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する