【本当の気持ち】不倫相手は実際あなたのことをどう思っている??-無料タロット占い

不倫相手は今、あなたのことをどう思っている?

刺激を求めて不倫する人や、恋愛感情を含めて不倫している人など、不倫している人には色々理由があると思います。

中でも好きな人がたまたま既婚者だった場合などの恋愛感情を含めた不倫は、相手の心情は特に気になるのではないでしょうか?

「本当に私のことを一番に想ってくれてるの?」と思ってしまいますよね。

そうでなくても、不倫関係において自分は相手からどう思われているのか気になっている人多いと思います。

不倫だからうまく本音が聞けない、というあなたのための占いです。

占いメニュー

不倫相手は今、あなたのことをどう思っている?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫相手は今、あなたのことをどう思っている?

不倫相手は今、あなたと関係をネガティブなものとして受け止めています。

時にはあなたの悪い面を責めたり、あなたを困らせるような無理難題を押し付けてくるようなこともあるでしょう。

会うたびイライラ・つまらなさそうな態度を取るようなら、妻や世間に隠れて不倫をしている罪悪感から心が乱れ、精神的に不安定になっている状況です。

あなたの方がふさわしいと思い込み、休日も一緒にいたい、結婚して一緒に暮らしたい、子供が欲しいと迫っていませんでしたか?

最初はドキドキ&ワクワクな背徳感を望み、積極的に不倫関係へと走ったとしても、時間が経つにつれ罪悪感から精神的に疲れてしまうパターンも多いもの。

そんな時にあれこれ押し付けてしまうのは酷ですから、しばらくはそっとしておいた方がいいのかも知れません。

そのためにもグチグチ文句を言わず、細かいことまでこだわり過ぎるのはNGですよ。

ワンポイントアドバイス

不倫相手がもっとあなたを好きになるためには、不倫相手の心のモヤモヤをキレイさっぱり失くしてあげることです。

相手の心の中は自分達の関係について自信が持てず、今の関係を続けていくのに大きな不安を感じていますから、このまま付き合い続ける・別れるべきなのか迷い、決断を先延ばしにしているようです。

普段の態度からは自分でも別れたいのか、付き合い続けたいのかがよく分かっていないこともあり、あなたの態度次第で二人の関係性が変わってしまいます。

特に注意すべきなのは、もう恋愛感情がないにも関わらず、体だけの関係を続けてしまうパターン。

気持ちが離れていると何となく気付きながらも、離れる寂しさからズルズルと関係を続けると、むなしさや精神的苦痛ばかりが増してしまいます。

もう愛されていないと感じ、中途半端な関係が続くようなら早めに別れ、自由を手に入れた方が今後起こる可能性のあるトラブルも避けられますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する