【本音は?】どう思ってるの!?恋人が結婚を意識しているか占います!

そろそろ結婚?恋人が結婚を意識しているかどうか占います。

そろそろ結婚?恋人が結婚を意識しているかどうか占います。

「自分は結婚を意識しているけど、相手はどう思っているのかな…?」

自分ばっかり意識して相手が結婚に無頓着だったら、今の交際に関しても考えなければいけなくなりますよね。
けれども、自分が結婚を押し付けてしまうのは今後の結婚生活にも響く可能性もあります。
お互いが納得して幸せな結婚生活をスタートするために、お互いの結婚に対しての意識は大切です。

そこで!この占いでは、あなたの恋人が結婚を意識しているのかどうかを占います。
思いがけない発見があるかもしれませんよ♪

占いメニュー

そろそろ結婚?恋人が結婚を意識しているかどうか占います。

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

そろそろ結婚?恋人が結婚を意識しているかどうか占います。

愚者の逆位置カードはわがままや軽率・ネガティブ・焦り・無責任・消極的・短気を示しています。
あなたの恋人は今のところ結婚を意識してはいません。
結婚したいとあなたの方は思っていても、二人はまだ世間の常識や結婚後の現実を理解していない状態です。
結婚すれば毎日一緒にいられる、経済的に楽になる、絶対に幸せになれる!のようなお気楽で楽しい面しか見ていないようでは、結婚後は必ず二人の歯車が狂い出すでしょう。
愛情があれば何とかなると思い込みがちですが、結婚に関する将来設計を二人で考えられるよう、上手く導いて下さい。

ワンポイントアドバイス

星の正位置カードはひらめきや希望・期待・発想・良識・理想・可能性を示しています。
恋人に結婚を意識させたいなら、自分の直感を信じ進むことです。
もちろん恋人の気が進まない、結婚に対し怖気づいている相手に強引に結婚を押し付けては逆効果ですから、結婚に目を向けてもらうよう努めましょう。
結婚を意識するような相手ができたからと言って、信頼関係や絆を深めせず、ただひたすら結婚を目指しても、相手の心がついていけません。
結婚は二人の人生を大きく変えてしまうできごとですから、時間をかけゆっくりと関係を作りましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する