二人が離婚する確率は何%?-タロット占い

二人が離婚する確率は何%?

うまくいってるように感じる夫婦生活でも、うまくいかない夫婦生活でも離婚の可能性を秘めています。

 

離婚の危機は突然訪れます。
あなたや夫の頭に「離婚」のふた文字がよぎるのなら、それが現実になる可能性は高いかも!?
二人の夫婦生活がなぜうまくいかないのか?離婚する確率から、離婚の原因となることまで占います。

 

夫婦生活を円満に過ごすためにも、離婚の危機を乗り切るため、又は円滑に離婚するために、タロット占いを活用してください。

占いメニュー

夫婦生活がうまくいかない理由は?

二人が離婚する確率は何%?

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫婦生活がうまくいかない理由は?

月の正位置カードは不安や幻想・潜在意識・ストレス・悲観的を示しています。

 

夫婦生活が上手く行かない理由は、あなたが夫の言いなりになりすぎているから。
言う通りにしないと夫の機嫌が悪くなるからと、何でも言いなりでは、そのまま夫が増長するばかりで苦しくなってしまいます。
言いなり関係では夫婦共々本音が見えにくくなり、夫婦生活自体に悲観的な考えしか持てなくなります。

 

夫婦関係が悪化する大多数の原因は「コミュニケーション不足」からきていますから、なるべく二人の会話を優先させ、精神的に満たせる関係になりましょう。

 

二人が離婚する確率は何%?

女教皇の正位置カードは直感や神秘的・謎・安心・期待・満足・期待・聡明を示しています。

 

離婚する確率は20%程度と低く、大きな波風が立たない限り、離婚する可能性は低いでしょう。
夫は思慮深く知的、自分のことをあまり話さないミステリアスな魅力がありますが、心を開くことができなかったり、口下手で上手く話せない傾向が強い人ですから、上手くとりなすのが夫婦生活が上手くいく秘訣です。

 

他にもあまり考えすぎず、自分の直観に従って行動すること、夫の気持ちを汲み取りつつも冷静に振舞い、夫の精神的な支えになりましょう。

 

 

 

二人が離婚する確率は何%?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 射手座(いて座)A型女性

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する