ルーン占い-結婚相性から二人が良い夫婦になれるのか占います

恋人同士の時は仲が良くて相性ピッタリだと思っていたけど、結婚すると今まで見えなかったものが見えてきたりして、失望してしまった…なんていうことも珍しくありません。

 

反対に、恋人同士の時は頻繁に喧嘩をしていたけど、結婚してからはお互いに尊重し合える仲になることだってあります。

 

良い夫婦といっても様々なパターンがあります。
そんなあなたが良い夫婦関係を築いていけるのかを占っていきましょう。

ルーン占いメニュー

二人の結婚相性
二人は良い夫婦になれる?
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人の結婚相性

二人の結婚相性は、時期によって波があるようです。
新婚当初は安定して幸せを実感できますが、10年ほど経つと、すれ違いが多くなってしまうでしょう。

 

それはどうやら二人のマンネリ化が原因のようですね。
あなたのほうがあの人にときめかなくなって、一緒にいる時間を減らしてしまうようになるのです。
その時期には、些細なケンカも多くなっているでしょう。

 

しかし二人の相性は時期によって変化しますから、その危機を乗り越えた後は、また再び信頼し合える夫婦に戻れます。
二人の子どもが大きくなった頃には「お互いと結婚して良かった」と満足できる夫婦生活を送れますよ。

 

二人は良い夫婦になれる?

先ほどもお伝えした通り、二人は時期によって関係が移り変わります。
残念ながら常に円満、ということは難しいでしょう。

 

でも心配しないでくださいね、どんな時でも二人の心のつながりが切れることはありません。
なんだかんだでお互い、一緒に生きていくためにはベストな相手だと認識しているのです。
ですから結果的には、とても良い夫婦になれると断言できますよ。

 

また、二人は子どもに恵まれます。
あなた自身育児に向いている性格ですから、自慢できる立派な子供が育つでしょう。
その子の成長が、夫婦二人の関係をより良く保ってくれますよ。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

二人は結婚して10年ほど経つと、マンネリ化してきてしまいます。
それは仕方がないことなのですが、やはりいつまでも愛し合える関係でいたいですよね。

 

それなら、夫となったあの人を少しオシャレに改造してみましょう。
マンネリ化の原因はあなたの心変わりですから、あの人を変身させることで心のときめきを取り戻し、元のラブラブな関係に戻すことができます。
できればあの人の体型も、結婚前と変わらないようにあなたが気を配ってあげましょう。

 

もちろんあなた自身も、今のスタイルをキープしてくださいね。
二人の若々しさを保つことで、夫婦関係も円満に保っていけますよ。

 

 

 

結婚相性から二人が良い夫婦になれるのか占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する