今の彼氏と結婚したい…。彼は結婚してくれる?-誕生日占い

今の彼氏のことが本当に好きで、心から結婚したいと思っているあなた。
そんな想いに彼は応えてくれるのでしょうか?

結婚は人生で大きなイベントです。
人生を共に歩んでいくことになるのですから、気軽に結婚を選択することはできませんよね。

そんなあなたの彼は、結婚についてどう思っているのでしょう?
二人が結婚したらどんな生活が待っているのか、彼はあなたとの結婚を真剣に考えているのかを占ってみましょう。

結婚占いメニュー

二人が結婚したら…?
彼はあなたと結婚したいと思っている?
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

二人が結婚したら…?

人を楽しませることが好きで、あなたと一緒にいる時にも笑顔の絶えないあの人ですが、結婚後もあの人の笑顔はそのまま家族に向けられることになります。

とにかくポジティブで、落ち込むことがあってもすぐに復活するあの人の前向きな姿勢は、何かと考え込みがちなあなたにとって救いになります。
結婚をすることであの人にいい意味で引きずられ、あなたにもポジティブさが見られるようになってきます。

また、あの人にとってのあなたは安らげてホッとできる居場所です。
帰ってきた家にあなたがいる幸せを噛み締めながら生活をしていけますし、お互いにお互いを必要な存在であると実感しながら愛情を深めていくことができます。

彼はあなたと結婚したいと思っている?

あの人にとっての結婚は、いつかしたいとは思っているけれどもまだ現実味がないものです。
お付き合いをしているあなたとの結婚生活を考えていないわけではありませんが、まだやりたいことがたくさんあって、結婚の優先順位は非常に低いものとなっています。

ただ、結婚をするのであればあなた以外には相手を思いつかないというくらいには愛情を向けられていますので、自信を持ってください。

今は独身生活を精一杯謳歌したいと思っているあの人もだんだんと落ち着きを求めるようになり、その際にあなたとの結婚を具体的に考えていくことになります。

ワンポイントアドバイス

あの人によりあなたとの結婚を意識してもらうためには、結婚生活がいかに素敵なものなのか知ってもらうことが大切です。

会話の中でそれとなくあの人と一緒に暮らせたらどんなに幸せなのか、どんな生活をしていきたいのかを軽いトーンで話してみましょう。
結婚すると得られる幸せをピックアップし合っていくと楽しいですよ。

あまり深刻になるとプレッシャーになってしまいますが、将来こんなことをしたい、こんな結婚をしてみたいと教えることで、あの人も乗って来てくれます。
元々ポジティブな人ですから、その気にさえなってくれれば話はとんとん拍子です。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する