あなたが結婚できる時期を占います-誕生日占い

恋人が居る人も居ない人も、いつ結婚できるのか気になるところですよね。
友人の結婚式を見ると「わたしも結婚したいなぁ」なんて思ったりして。

年齢を重ねていくにつれて、周りは結婚と出産のラッシュ。
そんな中、自分一人が取り残されたような気持ちになったりして、必死に婚活をしてみるけどなかなかうまくいかない…

そんなあなたが結婚できる時期を占いましょう。
また、あなたが結婚したらどんな風になるのかも教えます。

結婚占いメニュー

あなたが結婚する時期を教えます
あなたは結婚したらどうなる?
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが結婚する時期を教えます

なかなか結婚出来ないと悩んでいるあなた、でも心配は要りませんよ。
今はそんな気配もないかもしれませんが、二年後くらいに結婚出来るチャンスが巡ってくるでしょう。

お相手は友達の一人や会社の同僚など、いずれにしてもあなたの近くにいる異性の可能性があります。
ひょんな事からその人とお付き合いが始まり、トントン拍子に結婚まで話がまとまりそうですよ。

その人はあなたにとってあまり外見的にはタイプではないかもしれません。
ですから最初は、あなたも結婚するなどとは思わないかもしれませんね。
けれどその人は人間的にとても優れた人なので、周りの後押しもあり祝福される形でウェディングベルを鳴らすことが出来るでしょう。

あなたは結婚したらどうなる?

あなたは結婚したらどうなるのか占ってみましょうね。

基本的には大人しいと思われるあなたですが、芯はとてもしっかりとしています。
ちょっと頑固なところもありますよね?
ですから家庭ではあなたが主導権を握っていくことになりそうです。
お相手はあなたの性格を良く理解してくれる人ですから、安心してあなたにすべてを任せてくれるでしょう。

あなたはとても真面目ですが同時に茶目っ気もタップリです。
あなたを中心に家庭では笑いが絶えないでしょう。

家事に育児に忙しいけれども、充実した結婚生活が送れそうです。
結婚して良かったと心から思えるようになりますよ。

ワンポイントアドバイス

今はあまり焦らずにのんびりと過ごして下さいね。
結婚のチャンスをフイにしない為には、周りの人を思いやる気持ちを忘れない事です。

何故なら、あなたと結婚するお相手は周りの人に好かれている人だからです。
あなたも同じように周りを大切にしてくれると分かれば、お相手と近づきやすくなるでしょう。

結婚してからも、あまり自分の考えにこだわり過ぎるのは良くありません。
家庭とは協同作業の場なので、お相手の考えを聞く姿勢も大切ですよ。

でも、あなたは賢い人なのでそのあたりもきちんと分かって上手くやる事が出来るでしょう。
いつもお相手に感謝を忘れずに、幸せな結婚を続けていく事が出来るでしょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する