今が決断する時!あの人からのプロポーズにどんな返事をする?-誕生日占い

ついに訪れた結婚の申し込み。
あなたの人生が大きく変わる分かれ道、どんな返事をしたら良いのでしょう?

 

結婚は血の繋がっていない他人同士の生活です。
そこに愛情があるからといって、全てが上手くいくとは限りません。
それぞれの人生、二人で共に歩んでいくのですから、ここは慎重に考えて決めたいところ。

 

そんなあなたがあの人からのプロポーズに対して、どんな返事や言葉を送ればいいのかを占います。
そして、二人の未来についても教えましょう。

結婚占いメニュー

プロポーズにどんな返事をするべき?
あの人と結婚したあなたの未来
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

プロポーズにどんな返事をするべき?

プロポーズは重要ですが、もしあなたの心に引っかかっていることがあればすぐに返事をしないでください。
返事をするのは、気になる点を確かめてからでも遅くありません。

 

あの人の本音を聞き出すのは、この時しかありませんから真剣に考えてください。
どれくらいの愛情か確かめたり、結婚について軽く考えている様子だったり、今後引き返すことがないようにする必要があります。

 

心配性のあなたはすぐに顔に出てしまうので、疑問は早めに解決しましょう。
疑問をそのままにしておくと、あの人は追及されないと判断し同じことを繰り返す可能性があります。

あの人と結婚したあなたの未来

プロポーズの返事をする時は、お互いの友人達のいる前でいくつかの約束をしてもらいましょう。
みんなの前で約束すれば破られることはありません。
心配事が無くなれば、友人達も納得し祝福してくれるはずです。

 

約束してもらえると踏ん切りがつき、戸惑いながらも一緒にいたいと強く認識するでしょう。
あなたは機転が利くので問題が大きくなる前に対処でき、結婚後も幸せに暮らせます。

 

あの人は友人達の前で約束したので、あなたに隠し事はできないはずです。
結婚生活にありがちな悩み事も経験しないで済むので、二人は心のつながりを大切にし穏やかな結婚生活を送ります。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたの心に引っかかっているものを取り除くには、いくつかの約束が効果的です。
遠慮して曖昧にしているとあなたが疲れ果ててしまいます。
プロポーズの返事をするまでに、あの人への熱い気持ちに気が付くので苦にならない方法を見つけられます。

 

一方的にならないのがポイントで、友人達の共感を呼ぶ言葉を選んでください。
上から目線になったり独りよがりになったりすると、途端に孤独に陥ってしまうので注意してください。

 

あなたは支えてあげたくなるタイプなので、いつも周りの人に見守ってもらえます。
必要な時に見渡せばすぐに手を差し伸べてもらえる環境にいるので、安心して結婚へ向かってください。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. ソウルナンバー6
    • ソウルナンバー

    ソウルナンバー6

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する