プロポーズ待っていて平気?彼との未来はどうなる?-タロット占い

いつかは結婚したい、と思い付き合っている彼。
でもいつになったら彼はプロポーズしてくれるのでしょうか?このまま彼と付き合っていたらプロポーズしてくれるのでしょうか?
プロポーズしてくれるなら、いつ、どんな風にしてくれるのか、プロポーズしてくれないなら、あなたは今後どのようにしたらいいのか、二人の未来を占います。

プロポーズ待っていて平気?彼との未来はどうなる?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

プロポーズ待っていて平気?彼との未来はどうなる?

大好きな彼と付き合っているからこそ、いつプロポーズしてくれるんだろうか?あなたとの結婚を真剣に考えているんだろうか?と気になってしまいますよね。

安心してください。彼があなたにプロポーズしてくれる可能性はとても高いです。

今現在のあなたは彼の愛情を一身に受けて、穏やかで満たされているはずです。
そんな愛されている喜びを彼にしっかり伝えてあげれば、きっと彼も安心してあなたにポロポーズすることを真剣に考えるはずです。

誠実で真面目な彼だからこそ、そのタイミングを今か今かと計っているいるのかもしれません。あなたが彼の気持ちに応える用意があることを、まず伝えてあげてください。

「彼の方からサプライズでプロポーズがして欲しい!」

そう思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、今はあなたの方から動く時です。
そうやってタイミングを促してあげることで、彼は自然とあなたとの人生を考えるようになるのです。
きっと、華やかではないけれど、誠実なプロポーズの言葉が聞けるはずです。

あなたの方から動くことで、輝かしい未来への扉が開かれるのです。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

あなたの、嘘のない穏やかな笑顔が、ものごとを好転させます。

彼は案外あなたのことをしっかり見てくれているようです。あなたの言葉や笑顔が、嘘なのか本当なのか、それを知りたいと思っているのかもしれません。

あなたが彼を愛する気持ちを、嘘偽りなく、ストレートに表現してあげることが彼の安心感に繋がり、そこから結婚への道が続いて行くのです。

二人の何気ないやり取りの中であなたが見せる、嘘のない穏やかな笑顔。

それを、彼にしっかりと見せてあげてください。そうすれば二人の未来は明るいものになるはずです。

プロポーズ待っていて平気?彼との未来はどうなる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ワンドの4(杖)[Four of Wands]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する