ルーン占い-彼と結婚してうまくいく?二人の将来を占います

結婚は人生で大きな選択。
これから先の人生を大きく変える大事な瞬間です。

 

もちろん愛している人と結婚したいですが、彼と結婚してもうまくやっていけるのか心配になったりしますよね。
一緒に生活して見えてくるものもあるし、お互いにまだ知らない部分だってたくさんあるでしょう。

 

そんなあなたと彼が、結婚してからもうまくやっていけるのかを占っていきます。
そして、二人の将来はどのように変化していくのかも教えましょう。

ルーン占いメニュー

彼と結婚してうまくいく?
結婚をした二人の未来
ワンポイントアドバイス

 

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

彼と結婚してうまくいく?

あなたと彼は嫌いなものが同じなので、結婚してもうまくやっていけます。
好きなものには理由なく夢中になれるので、同じである必要はありません。
嫌いなものは絶対に避けたいので、同じだと説明したり確認したりの手間が省けて楽です。

 

周囲の人は、あなた達は結婚してもうまくいくと思っているはずです。
二人はいつも話題が豊富で、笑いが絶えない関係は珍しいので目立っています。

 

一緒に生活して見えてくるものの一つに、彼の理想の家庭像があります。
付き合っている時は触れてないのでわかりませんが、結婚してから感じるようになります。

 

結婚をした二人の未来

結婚後、彼は全力で理想の家庭を築こうと努力してくれます。
いろんな場面で頼りになり、あなたを支えてくれます。
あなたは彼に感謝し全てを委ねることができます。

 

二人は穏やかで、家族が増えても変わらずに楽しく過ごせます。
でも、彼にも限界があるので、疲れている時や無理そうなことは後回しにするように促してあげましょう。
落ち込みやすいですが、たくさんの言葉で励ましてあげるとすぐに立ち直ります。

 

あなたに対して多くを求めるわけではないので、構える必要はありません。
二人の未来は今と変わらず愛情たっぷりで、あなたは毎日幸せを実感できます。

 

 

 

占い師ミント
占い師ミント

占い師ミントから、あなたへワンポイントアドバイス

 

なるべく彼に甘えすぎないようにしてください。
彼への負担が増えてしまい、体調や心のバランスが崩れやすくなります。

 

そして、倦怠期が訪れた時、あなたは彼の意気込みを冷めた目で見る可能性があります。
その場合、一旦途切れた気持ちを元に戻すのは困難です。
自分の気分で対応を雑にするのはやめてください。

 

倦怠期を感じたら、正直に話して少し距離をおくことがポイントです。
距離をおくとお互いの大切さが身に染みるので、すぐに仲の良い関係に戻れます。

 

彼のように信頼できる相手に出会えることは滅多にありません。
彼を頼り尽くし合えば、ずっと幸せを感じて暮らせます。

 

 

 

彼と結婚してうまくいく?二人の将来を占います

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する