誕生日占い-今の彼と結婚する?別れる?二人の未来を占います

あなたは今の彼と結婚したいと思っていますか?
そして、自分自身の婚期について考えていますか?

 

付き合っていた頃はとても優しくて素敵な人でも、一緒に暮らしてみると価値観や環境の違いが浮き彫りになることがあります。
結婚してから後悔するのではなく、事前にしっかりと彼のことを知っておきませんか?

 

そんなあなたが将来、彼と結婚するのか、それとも別れる運命なのかを占います。
また、二人の未来がどんな風に動いていくのかも教えていきますね。

結婚占いメニュー

今の彼と結婚する?それとも別れる?
二人の未来は?
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今の彼と結婚する?それとも別れる?

あの人とは数年付き合ってきて、そろそろ結婚の話が出てもおかしくないですね。
ずばり、あなたとあの人は2年以内に結婚する運命にあります。
ただあの人にとっては、結婚はまだ先の話、と思っています。

 

あなたは結婚して子供は2人くらいほしい、とある程度具体的に考えていますね。
また結婚後も仕事はしていたいし、スキルを磨きたいと思っています。
でもあの人はそこまで具体的には考えていないのです。

 

あなたはあの人と今後の人生について、考えていく必要があります。
あなたとあの人の考えを合わせておくことが、結婚後の人生を確かなものにしてくれます。

二人の未来は?

あなたとあの人は結婚までに同棲をしてみよう、という話になって一緒に暮らしだします。
一緒に暮らす間に、あの人のいい面と悪い面が見えてきます。
もちろん、あの人にもあなたのいい面と悪い面が見えてしまいます。

 

同棲している間にお互いの価値観がぶつかることもあるでしょう。
どんなふうに仲直りして、2人の考えを合わせていったらいいのか、工夫することで結婚後の生活がスムーズに進みます。

 

同棲の期間が終わってから、あの人から結婚を申し込んでくれます。
結婚式を挙げて、周りから祝福されて結婚生活をスタートできますよ。
一緒に暮らす期間を置いたことが、お互いにいい経験になります。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

同棲は最初はいいけど、ダラダラ過ごすと時間がたって、気持ちがたるみがちです。
同棲を始める前には、期間を1年以内にとどめよう、と期限を提案しておくといいですね。

 

ずるずると暮らしていくだけで、結婚には至らなかったケースもあります。
期限を区切っておくことで、新鮮な気持ちをキープできます。

 

家事の分担や家計のバランス、お金の管理などを実際に行うことで、お互いの得意なことを担当するようにしましょう。
またあなたが今後も仕事をつづけることにも理解を得られるように話をしてみましょう。
あの人も最初は慣れない暮らしに戸惑いますが、だんだんとあなたを支えてくれるようになります。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 手相占い
    • 2017/11/14

    太陽丘-手相占い

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する