誕生日占い-結婚して子どもは何人できる?あなたの未来を占います

子どもが好きなら、結婚して子どもが欲しいと思うでしょう。
愛する人と自分の間にできた子どもは、それはそれは愛おしく感じると思います。

 

そんなあなたが、将来何人の子どもを授かることができるのか占ってみましょう。
また、その子どもたちはどんな風に成長していくのか、どんな家庭を築いていくのか、あなたの未来を含めて家族の未来について見ていきます。

 

どんな未来が待っているのか楽しみなあなた。
占いで、少しだけ未来を覗いてみましょう♪

結婚占いメニュー

子どもは何人できる?
あなたの未来
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

子どもは何人できる?

あなたが結婚したら、子供は二人授かることが出来るでしょう。
男の子と女の子の可能性が高いですね。
どちらが先かはお楽しみというところです。

 

男の子の方はとても活発で元気の良い子でしょう。
色々な事に興味を持って、いつも何かに夢中になっているようです。
ですから親はちょっと振り回される感じですね。

 

女の子の方は大人しいおしゃまさんでしょう。
人見知りが激しくて知らない人が来ると親の影に隠れてしまうような子です。
でも一度心を許すと自分から積極的に関わって行こうとする子になります。
お料理やお裁縫が好きで、いつもお母さんのする事を見ていて手伝ってくれるようになるでしょう。

あなたの未来

二人のお子さんを育てながら、とても忙しく生活する事になるでしょう。
でも決して辛いとは思わないはずです。
二人の成長を見守る事は、大変だけれど楽しみでもあるでしょう。
子供が思いもよらない事に興味を持ったり、大人では出来ない発想をしたり、あなたはそれを目の当たりにして楽しい気持ちになりますよ。

 

そして、大変な思いをして自分を育ててくれたご両親に感謝の気持ちも湧いてきます。
その結果、ご両親との仲もより一層良いものになるでしょう。

 

時には育児や生活に疲れる時もあるでしょう。
でも、そんな時は上手に気分転換出来るので大丈夫です。
同じように子供を育てている友達はストレスを発散し合えるので、大切にして下さいね。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あなたにアドバイスするとすれば、それは自分の時間も大切にして下さいという事かもしれません。

 

あなたは一つの事に集中すると、他の事はおざなりになってしまいます。
お子さんが小さいうちは、お子さんに全エネルギーを注いでしまう事でしょう。

 

でも、子供はいつか巣立つもの。
その事をいつも考えて、少し子供が大きくなったら夫婦の時間やあなた自身の時間もきちんと取るように心がけて下さい。

 

最終的には夫婦で、そして一人で生きていくのです。
賢いあなたなら大丈夫だと思いますが、子供は天からの授かりもの。
いつか巣立つものと心の隅にいつも置いておいて下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する