あなたが部下から評価されているか占います-誕生日占い

あなたが取り組んでいる仕事やプロジェクト。
あなたが教育をする部下からどのような評価をされているのか気になりませんか?

あなたが働いている姿、部下に対して投げかけている言葉など、部下からどのように見えているのかを占ってみましょう。

部下にとって優しく時に厳しい上司でありたいけれど、内心どんなことを思っているのかは分かりませんよね。
部下からの評価を知ることで、あなたがより仕事場で輝くことができますよ。

仕事占いメニュー

部下から見たあなた
部下はあなたをこう評価しています
ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

部下から見たあなた

普段から身のこなしに無駄がなく、とても手際よく行動できるあなた。
タスクをさばく効率の良さに、部下は文字通り見惚れています。

また、チームプレーがとても上手なあなた。
後輩が困っていると、分け隔てなく相談に乗り、どうすれば良いか的確に指示を出すことができるあなたは、部下から大いに慕われているようです。

あなたは基本的にクールでさばさばしているキャラクターの持ち主ですね。
なので、部下はあまり積極的に話しかけてこないようですが、「すごいですね」「見習いたいです」というまなざしであなたのことを見つめている部下も意外とたくさんいます。

部下はあなたをこう評価しています

必要な時にきちんと部下に手をさしのべ、アドバイスをするのが上手で、てきぱきとした仕事ぶりで毎日の仕事をきちんとこなすあなた。
それだけではなく、持ち前のコミュニケーション能力を余すところなく発揮して、上司や同僚、顧客との関係も良好なあなたのことを、将来のロールモデルにしたいなと思っている部下も数多くいます。

ただ、あなたのスピード感ある仕事ぶりに対して、もう少しゆっくり教えてほしいなという考えを持っている部下もいるようです。
特に、仕事の出来が今ひとつな部下は、やはり飲み込みも遅いもの。
もう少し丁寧に説明してもらえると飲み込めるかも、と感じている部下も中にはいるようです。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

部下から愛されるためのワンポイントアドバイスとしては、仕事の出来があまり良くない相手に対しては、一歩引いて、部下に合った仕事から与えてみること。

もちろん、仕事をする上では誰もが努力を惜しまずに取り組む必要があるのですが、苦手な仕事というものは誰にでもあるもの。
ひょっとしたら、仕事の出来があまり良くないというのは、苦手な仕事だからという理由があるかもしれません。

そのため、少しゆっくりと丁寧に時間をかけて部下を指導し、理解してもらえれば、その後、思いがけず能力を発揮する可能性は誰にでもあります。
そうすれば、あなたもしめたもの。
なぜなら、部下に仕事を理解してもらえるだけではなく、部下からも慕われ、より良好な関係を築くことが出来るからです。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する