職場に馴染めない私。解決策はありますか?-タロット占い

毎日通う職場なのに、いつになってもイマイチ馴染めないというあなた。
だんだん仕事に行くのが憂鬱になってきますよね。

タロットカードでは、あなたが職場に馴染めない原因を占い、その解決策を明らかにすることができます!

あなたが職場でどのような振る舞いを心掛けると良いのか、職場の人達があなたにどんな印象を持っているのか、アドバイスを含めてお教えしていきます。

職場に馴染めない私。解決策はありますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

職場に馴染めない私。解決策はありますか?

このカードはアイディアに溢れることを暗示しています。

あなたは職場に馴染めないと悩んでいますが、その原因はすぐに解決できます。
あなたは職場の人達に受け入れてもらえないと思い込んでいますが、むしろ自分から飛び込もうとしていないことが問題のようです。

コミュニケーションのつもりで質問された時に、あなたは身構えてしまう癖があります。
身構える人に気軽に話しかけられる人はなかなかいません。
そのため、周囲の人は自然とあなたとの交流を控えてしまうのです。

話したくない内容なら、上手に話題を変えてしまえばいいのです。
相手は深く掘り下げようと思っていないので、次からは同じ質問はしないはずです。
最初はデリカシーのある人と仲良くすると安心できます。

警戒心を解いて心を開けば、すぐに周囲の人達とも打ち解けられるようになります。
仕事に行くのが憂鬱だと表情が暗くなるので、本来は明るい性格のあなたですが、誤解されています。
殻に閉じこもらないように自分から歩み寄る努力をしてください。

仕事を円滑に進めるためだと自分に言い聞かせてみると、意外と簡単に職場の人達とも打ち解けられますよ。

ワンポイントアドバイス

会話をする時は、当たり障りのない食べ物や趣味の話からしてみましょう。
仕事の内容だけだとすぐに話が尽きてしまう心配があるので、雰囲気を大切にしてください。
自分のプライベートなことを聞かれたら、思い浮かぶ簡単なことだけ伝えましょう。

聞き上手になり、相手の話を引き出すのもポイントです。
自分の頭の中で思いを巡らせるのに疲れたら、相手に質問をしてみましょう。
話がうまい人なら、その話し方や内容を真似してみると自分の性格と比較できます。

あなたと話したい、仲良くなりたいと思っている人がいるので、心が傷つかないように距離を保って関係を続けてください。

職場に馴染めない私。解決策はありますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. 手相占い

    手相占い-太陽線

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する