浮気した?と聞いたら怒られた。夫の心理を占います。

ささいな事が気になり、冗談半分で夫の浮気を疑ったら、怒られた・・・
必死になって怒られると図星?何かバツの悪い事でもあるのか?と逆に不安になりますよね。
浮気した?と聞いたら怒る夫の心理を占います。

占いメニュー

浮気した?と聞いたら怒られた。夫の心理を占います。

ワンポイントアドバイス

 

 

あなたの誕生日
あなたの性別

スポンサーリンク

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

浮気した?と聞いたら怒られた。夫の心理を占います。

夫の不自然な態度や、「何かが違う」と感じる女の勘は侮れないもの。
笑って軽く否定してほしくて冗談交じりに聞いてみたのに怒られてしまったらそれは図星だったのではないかと疑ってしまいますよね。

 

このような場面で「怒る」といういう行動を取るとき、その心理には核心を突かれて慌てて怒ってしまう場合と、濡れ衣を着せられて本当に怒ってしまう場合がとあります。

 

今回の場合は、その両方が作用しているようです。
あなたの夫は、まだ浮気にまでは至っていませんが、気になる女性が現れてしまったようです。

 

今は、結婚しているという理性が働いているので行動には移っていませんが、些細なきっかけで、その理性のタガが外れてしまう可能性は十分にあります。
行動に移る前の今、それに気付けたのは幸いだったと言えるでしょう。

ワンポイントアドバイス

夫に気になる女性が現れたとはいえ、その相手は、あなたの夫に全く興味がありません。
ですから、あなたは決して慌てたり問い詰めたりしないことが大切です。

 

あなたが夫を疑った態度で接してしまうと夫はあなたから離れたい気持ちが高まってしまいその反動で相手女性を過剰に美化してしまいます。

 

あなたの夫は精神的に弱いところがあるので本当は一番甘えたいあなたに冷たくされてしまうと甘えられる別の場所を探してしまうでしょう。
今は、決して浮気のことには触れず夫と一緒に楽しい時間を過ごすよう心掛けてみましょう。

 

 

 

浮気した?と聞いたら怒られた。夫の心理を占います。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する