片思い相手の気持ちを占う!相手はどう思ってる?-生年月日占い

片思いしていると、相手のことがきになりませんか?

「何を考えているかわからない」「もしかしたら嫌われているかも」とマイナスなことばかり考えてしまうことも・・・

好きだからこそ、気になる相手のこと。

もし、相手がどう思っているのかわかれば、あなたも行動しやすいはず。

この占いでは、ズバリ片思い相手があなたのことをどう思っているか占います。

占いメニュー

片思い相手の気持ちを占い!あの人は私のことどう思ってる?

ワンポイントアドバイス

あなたの誕生日
あなたの性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

片思い相手の気持ちを占い!あの人は私のことどう思ってる?

残念ながらあの人はあなたのことを、まだなんとも思っていません。
女性は直感が鋭いので「あの人は私のことをどう思っているんだろう」と不安に感じている時点で、あなたのことをなんとも思っていないのです。

逆に「彼って私のことを好きなのかもしれない!!」と思えたときは、もう彼はあなたのことを好きな女性として意識してくれていますよ。
ということで、あなたの片思いをしているあの人は、まだあなたの魅力に気づけていない可能性がとても高いです。

あの人は見た目で恋に落ちやすいタイプではなく、人を中身で判断して好きになるタイプです。
そのため接点がまだまだ少なく、あなたのことを素敵な女性だなと思えるタイミングも少なかったようです。

ワンポイントアドバイス

話すチャンスや接触する機会を増やすのが、あなたへのワンポイントアドバイスです。
あなたとあの人は、まだまだ話したり、連絡を取り合う必要があるでしょう。

もともと興味があることや、趣味など似ている部分が多いので、話し出すと止まらなくなるようなよい相性を持っています。
二人の相性がよいことに気づけるくらいの機会を作ることが大切ですね。

あなたはまだ彼とどう接していいかわからなくて、不安に感じることもあるかもしれませんが、あの人の中でもあなたのことをまだまだわかっていないことも多いので、何も心配する必要はありませんよ。

「嫌われても大丈夫!」くらいの気持ちで接すると、それがあなたのキャラクターとして理解してくれるので、心配せずにチャンスを作りましょう。

片思い相手の気持ちを占い!あの人は私のことどう思ってる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する