あなたの結婚相手の性格と特徴は?これから出会う?もう出会ってる?-生年月日占い

あなたの結婚相手の性格と特徴は?これから出会う?もう出会ってる?

将来のことを考えると、気になるのはやっぱり結婚。そしてもっと大事なのは生涯を共にする相手。

家族になるわけですから、どんな人だろう…?と想像してしまいますよね。

結婚相手ときくと、「これから」出会う相手だと思いがちですが、実は既に会っている人と結婚するなんてことも十分考えられますよね。

あなたが将来結婚する人はどんな人なのか?いつ出会うのか?それとも出会っているのか?を生年月日から占います!

占いメニュー

あなたの結婚相手の性格と特徴は?これから出会う?もう出会ってる?

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたの結婚相手の性格と特徴は?これから出会う?もう出会ってる?

あなたの結婚相手の性格は明るくほがらか、普段から周囲を楽しませようとする気持ちが強い人。

皆が笑ってくれるのがうれしくてついやり過ぎてしまい怒られることも多く、皆に笑ってもらえないと自分の存在価値がつかめない部分があります。

特徴としては自分への自信がなく気持ちに素直になれない、頭の中であれこれ考えるなどの理屈っぽさがある人な可能性大。

ヒステリックさや自分の身の丈に合わない理想を抱いていたりと、時としてあなたに「自分では無理かも」のようの感じさせることがありそう。

今まで楽しいけれど付き合うのはちょっと…のように感じさせる面が多いため、恋愛経験が少ない上強いコンプレックスが災いし、ムードメーカーに徹しているのかも?あなたとはすでに出会っており、案外あなたのすぐそばにいます。

選択ミスで失敗しやすい相手なので、よく考えた上で正しい選択をしましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたの結婚相手との関係を進展させるためには、付き合いだしたら隠しごとやあいまいな態度を取らないことが大切。

特に自分に自信がないタイプの相手の場合、付き合った相手に何かしらの隠しごと・あいまいな態度を取られると「自分では付き合えない」とすぐにあきらめてしまいがちです。

例えば好きな人がいるのに合コン・マッチングアプリで出会いを探しているのを隠している、思わせぶりな態度で相手の気を引こうとするのはNG。

恋愛経験が少なく奥手な人の場合素直さが災いし、あなたが思うほど気持ちを察してくれません。

あなたが他の相手の存在を匂わせでもしたら即アウト。隠しごとや不安な気持ちが少しでもあると、いくら好意を持ってもアプローチすらしてくれません。

好きな人と本当に結婚したいと感じているなら、相手に不安を感じさせないよう誠意を尽くしましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    ワンドの2(杖)[Two of Wands]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する