私はどんな男性と結婚したら上手くいきますか?-タロット占い

世の中には様々な夫婦がいます。
ずっと仲良しの夫婦もいれば喧嘩ばかりの夫婦もいますし、夫婦の数だけそのカタチがあります。

では、あなたはどんな男性と結婚したら幸せになれるのでしょうか?
想像してもわからないことはタロットに聞いてみましょう!

結婚するからには自分と合う相手がいいですよね。
あなたが将来結婚相手を決めるときに役立つ情報を占います。

また、あなたが結婚相手に求めているものや理想の結婚生活など、自分では気付いていない結婚観についてもお伝えいたします。

私はどんな男性と結婚したら上手くいきますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

私はどんな男性と結婚したら上手くいきますか?

今まで家族の中で大切に育てられてきたあなたは、少し甘えんぼうなところがあります。
そんなあなたなので、ご両親も嫁に出すとなると心配ばかりしてしまいます。
なので、ご両親があなたの結婚相手を見る目は自然と厳しくなることでしょう。

頼りがいのある、少し年上くらいの人があなたの結婚相手としては良いようです。
一緒に家事なども楽しくしてくれて、あなたの家族も大切にしてくれる、そんな人と出会える兆しがあります。
映画や音楽などの趣味が同じだったり、自然体でいられる相手が、あなたの結婚相手としては最適だと思います。
これから出会う人はそんな人です。

何より、あなたが好きになるより前に、ご両親の心をつかんでしまいそうな相手です。
初対面で少女漫画のようなときめきはありませんが、じわじわと幸せを実感させてくれる、あなたの昔からの夢を応援してくれる人です。

焦って婚活などをするよりは、友達の紹介などで自然に出会った中からとんとん拍子で進みます。

ワンポイントアドバイス

見た目の良い男性に心ときめくけど、中身は…という経験をしてきたあなたなので、結婚相手選びは慎重になってしまいますね。
慎重になることはもちろん大事ですが、ここぞというタイミングまで逃してしまわないように気をつけましょう。

日頃のルーティンを大切にしているあなたです。
そのルーティンを崩すことなく、いろいろと話が進むと感じる中で出会った方が、運命の相手です。

自分が興味があることならば、どんどん積極的に集まりに出て、人脈を広げる中で、将来へのビジョンも見えてきます。
そういう中で出会う相手こそ、あなたの理想の結婚相手になるでしょう。

私はどんな男性と結婚したら上手くいきますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する