結婚相手の決め手は?どんな人と結婚したら上手くいく?-無料タロット占い-

結婚相手の決め手とは?どんな人と結婚したら上手くいく?

結婚相手の決め手とは?どんな人と結婚したら上手くいく?

結婚したいと思った時に重要なのは、なんといってもお相手ですよね。
これから生涯を共にするであろう人なので、結婚相手の決めてというのは大事なところ。

今の恋人と結婚していいのか、はたまた運命の人と出会えるのかと様々なお悩みや理想があるのではないでしょうか。
どんな人と結婚したら上手くいくのかなんてまだ想像すらつかない方もいらっしゃることでしょう。

ここは占いで、あなたの結婚相手をイメージしてみましょう!
この占いでは、あなたのベストな結婚のお相手とタイミングをタロットカードで占います。
この先結婚相手になりそうな人が見つかったとき、行動するきっかけになる結果がでてくるかもしれませんよ♪

占いメニュー

結婚相手の決め手とは?どんな人と結婚したら上手くいく?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

結婚相手の決め手とは?どんな人と結婚したら上手くいく?

死神の逆位置カードは新展開や再スタート・起死回生・再生・好転・独立・孤立を示しています。
あなたが結婚して上手くいく相手は、以前付き合っていた、もしくは物ごとにこだわりの少ない大らかな性格の人がお相手です。
過去に付き合ってはいたものの、ケンカ別れなど心残りや未練が残るような別れ方をしていた場合、再会をきっかけに以前の気持ちが再
あなたのお相手は一見話しかけにくい雰囲気をただよわせていますが、付き合えば愛情深い人だと分かる優しい相手ですよ。

ワンポイントアドバイス

女教皇の正位置カードは知性や直感・期待・聡明・客観性・ゆとり・安らぎ・安心を示しています。
あなたが結婚するためのアドバイスは、今付き合っている相手がいるなら真剣交際の後、結婚に進めると固く信じぬくことです。
今は結婚に向けての準備期間と考え、結婚に向けどんな風に行動したらいいのか、自分の持ち味を生かしつつ思慮深く考えてみましょう。
そうすることで結婚への道が確かなものになります。
もし今恋人や好きな人がいないなら、年齢や勤務先・収入などで差別せず、まずは積極的に話してみることで、出会いの幅が広がります。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する