タロット占い-仕事と恋愛を両立したい!不器用な私はどうしたらいいですか?

仕事も充実させたいけど、素敵な恋愛もしたい!

 

仕事と恋愛の両立ってなかなか難しいですよね。
自分の体が二つあったらいいのに…なんて思うこともあるかと思います。

 

そんな不器用さんなあなたが、仕事と恋愛を両立させるにはどうしたら良いのか、その方法を占います!

 

あなたにとっての仕事と恋愛の比重や、両立させるためのコツなど、アドバイスも交えてお伝えしていきます。

 

仕事と恋愛を両立したい!不器用な私はどうしたらいいですか?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

仕事と恋愛を両立したい!不器用な私はどうしたらいいですか?

仕事も一生懸命頑張りたいけれどもプライベートも充実させたい、恋愛だって存分に楽しみたいと思っているあなたですが、油断していると恋愛のほうに比重を置きがちなことを自覚していますね。

 

良くも悪くも恋愛脳であるあなたは、一度恋をすると生活の中心が好きな人のことばかりになってしまいます。
寝ても冷めても愛しいあの人のことばかりでは仕事が手に付きませんし、それでは社会人として問題です。

 

そんなあなたが仕事と恋愛をバランスよく楽しみたいというのであれば、浮かれやすい心を自制して仕事を中心に生活するのがポイントになります。

 

普段は仕事を頑張り空いた時間を恋愛に当てる、オンとオフをしっかりと分けるためにもあえて日常を忙しく過ごして、恋愛のことを頭から追い出すのです。
そして頑張った自分のご褒美に、プライベート時間は思いっきり恋愛に集中させましょう。

 

下手に両立を意識するとどちらも中途半端になってしまいます。
切り替えを意識することです。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

好きな人のことを考えると、そればっかりになってしまうのが玉に瑕のあなたです。
あの人のことばかりボーっと考えて仕事に集中できなかったり、他のことが疎かになってしまっている情けない姿を見せるのはいただけませんよね。

 

あの人に意識してもらうためにもやるべきことはきちんとやって、その上で恋愛も楽しめることができる大人になりましょう。
恋愛ごとばかりに思考が及ばないように、仕事で忙しく過ごして余裕を作らないようにすることです。

 

その代わりに、休日には思う存分あの人のために時間を作ってください。
この時間のために仕事を頑張ればメリハリが出てきます。

 

 

 

仕事と恋愛を両立したい!不器用な私はどうしたらいいですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集
    • 2017/9/17

    ソードのペイジ(剣の従者)[Page of Swords]

あなたにおすすめの公開占い




ページ上部移動する