妻が浮気をしたくなる瞬間は?どんな男性と不倫したい?

妻が浮気をしたくなる瞬間は?どんな男性と不倫したい?

結婚生活にも慣れ、そろそろ互いに対する気遣いが少し薄れる時ですよね。

そんな時心配になることが浮気。妻なら大丈夫!と思って居る人ほど、隠れて浮気されていることだって考えられます。

計算高い女性は、浮気していない女性を演じることも浮気を隠すことも非常に上手ですし、「おそらく出会いはないだろう」という油断も禁物ですよ。

今や様々な方法の出会い方だってありますし、「まさか妻が…」と思うかもしれませんが、そのまさかの可能性も十分考えられます。

予め妻のタイプや浮気に走る兆候を抑えておくことで、この先の浮気防止対策にも役立つでしょう。

妻が浮気したくなる瞬間はどんな時か、またどんな男性と不倫したいと思うのかを占います!

占いメニュー

妻が浮気をしたくなる瞬間は?どんな男性と不倫したい?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

妻が浮気をしたくなる瞬間は?どんな男性と不倫したい?

妻が浮気をしたくなる瞬間は、夫との関係に心身ともに疲れたと感じた時。

仕事や家事・子育てが大変で肉体的・精神的にも疲れてしまうと、夫とは違う相手とやり直したい、ほんのひと時でいいから今の状況を忘れたいと強く願ってしまいます。

疲れて切っている時手を差し伸べてくれる相手が現れれば、どうしても相手に親しみを感じ情が湧いてしまうもの。

夫が理解してくれないのに浮気相手は理解しなぐさめてくれたとしたら、夫から心が離れても何の不思議もありません。

うちの妻に限って浮気などするはずがない!と感じるかも知れませんが、女性は不安を感じると浮気に走りやすいので注意しましょう。

髪型やメイクを変えダイエットも頑張ったのに気付いてくれない、エッチがマンネリで変化がない・回数が減った不満から浮気する妻もいるので要注意。

不倫したい男性のタイプは優しくて他人のために尽くせる人、見返りを求めない真面目な人のようです。

ワンポイントアドバイス

妻に浮気をさせないためのワンポイントアドバイスは、妻への感謝の言葉をそっかり伝え、少しでも妻の理想の近づくことです。

あなたの妻が浮気をしているなら必ず何らかの理由があるはず。

元々浮気するようなタイプの妻ではなかったならなおのこと、夫であるあなたに不満・不安を感じ続けていれば、他の男性に気持ちが揺らぎやすくなります。

妻は妻なりに「理想」を夢見ていますので、妻の理想を少しでも叶え幸せにしてあげれば、浮気などすることはないでしょう。

今まで仕事の忙しさにかまけ家事や子育てを妻に丸投げしていたなら、妻は夫であるあなたに今以上を期待していません。

現状を変えるためにはまず家庭を大切に、妻を包容力で優しく包み込んであげましょう。

妻との相性は元々良いですから、居心地がよくお互いに甘えやすい関係を築き、妻への思いやりを大切にして下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する