タロット占い-【決断できない】今、不倫相手と別れたらどんな未来が待ってますか?

あなたは今、先が見えない不倫関係に疲れてきていませんか?
今、不倫相手と別れたら、あなたにはどんな未来が待っているのでしょう。

 

このまま関係を続けていても、結婚できるかどうか分からない…。
もしも不倫がバレてしまったら…。
そんな不安や心配を抱え続けることは、あなたにとって良いことでしょうか?

 

そんなあなたが不倫関係に終止符を打ったとき、あの人はどんな行動に出るのか、あなたはどんな未来を歩んでいくのか占っていきましょう。

 

【決断できない】今、不倫相手と別れたらどんな未来が待ってますか?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【決断できない】今、不倫相手と別れたらどんな未来が待ってますか?

先が見えない不倫関係に疲れてきてしまっているのですね。
最近のあなたは、不倫関係に終止符を打つことも検討しているところだと思います。
その考えは当たっています。

 

このままこの恋愛を続けていても、残念ながらあなたたち二人が結ばれることはありません。
それどころかここ一年以内に、あの人の奥様に不倫関係がばれてしまい、あなたは絶体絶命のピンチに追い込まれて、周囲の信頼も仕事も何もかも失ってしまうのです。

 

これを回避するためには、早めにあの人に別れ話を持ちかけましょう。
あの人は別れたくないと言うでしょうが、これは実はあなたが不倫関係のことを周囲に吹聴してまわるのを恐れての保身の行動なのです。

 

あなたは冷静に対処してください。
携帯のやり取りもすべて消すし、手切れ金もいらないと言って綺麗に別れましょう。
遺恨を残さずにきっぱりと縁を断つのが、スムーズに物事が運ぶコツです。

 

新しい自分の人生をスタートさせるのです、早めに行動を開始しましょう。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

あの人と破局した後のあなたの未来が、素晴らしいものになるようにアドバイスを送ります。

 

まずは、引越しをすることをオススメします。
それまでのあの人との思い出が残ったままの部屋では、どうしても過去の想いに囚われてしまいがちです。
これでは新しい風もなかなか入ってきません。
引越しをすることで、新鮮な気持ちで再スタートを切れるようになります。

 

また、持ち物の断舎利も効果的です。
服やバッグや靴、化粧品など、ついついあの人の好みに合わせたものばかりが多くなっていませんか?
思い切って思い出の品は処分して、シンプルな暮らしで自分を見つめなおす時間を作りましょう。

 

 

 

【決断できない】今、不倫相手と別れたらどんな未来が待ってますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 乙女座(おとめ座)O型女性

あなたにおすすめの公開占い





ページ上部移動する