【本音を知りたい】不倫相手は私をどう想ってますか?-タロット占い

不倫相手の彼は、あなたのことをどう想っているのでしょう?
口では愛のある言葉を伝えてくれるけど、本音はどうなのでしょうか?

どうしたってチラつくあなた以外の女性の姿。
彼の中で一番の相手はあなたなのでしょうか?

あの人の正直な気持ち、心に秘めている本音を占っていきましょう。
そして、あなたとあの人の未来についても見ていきます。

【本音を知りたい】不倫相手は私をどう想ってますか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【本音を知りたい】不倫相手は私をどう想ってますか?

不倫相手であるあの人の本音が知りたいのですね。

口ではあの人は離婚をちらつかせていて、あなたに希望を与えようとしていますが、実は残念なことに本音では違うことを考えているのです。
あの人は奥様と離婚する気はこれっぽちもありません。

あなたのことはあくまでも不倫相手、いずれ時期が来たら別れようと考えています。
あの人の中で、あなたの存在は一番ではないのです。

このまま関係を持ち続けていたら、非常にあなたに不利な展開で破局を迫られることになります。
そしてそれはそう遠くない未来、ここ一年以内で起こるでしょう。

あなた自身も薄々はあの人の本音に気が付いているはずです。
あの人への想いがまだあなたには残っているのは分かりますが、自分自身を守るためにも、早めにあなたから別れを告げてください。
悔しい気持ちもあると思いますが、何も貰わずにさっぱりと縁を切るのが良いでしょう。
それがあなたを不安から解放し、新しい人生を始められる大きな一歩となるのです。

ワンポイントアドバイス

あなたは本来はとても明るい人で、不倫のような恋愛は絶対にしないようなタイプでした。
今のあなたは不倫に疲れ悩み、本来の魅力であったはずの明るさが見られません。

あの人と破局した後は、落ち込んでしまって何も手につかなくなってしまうと思いますが、これまでのように、周囲の目を気にしてこそこそと生活するような暮らしはもうしなくてもいいのです。

これまで出来なかったことや我慢をしていたことをどんどんチャレンジしていきましょう。
それが本来のあなたらしさを取り戻させてくれるはずです。
明るく前向きになったあなたにはすぐに良い出会いが訪れますよ。

【本音を知りたい】不倫相手は私をどう想ってますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する