結婚してから出会った運命の人。あの人は不倫をしてくれる?-姓名判断

独身の時でも結婚をしてからも、運命を感じる人との出会いはやってきます。
不思議な共通点があったり、どこか興味を持たせる魅力があったり…。

その運命の人との出会いが結婚をしてからだった場合、その人と恋愛を始めることは可能なのでしょうか?

あなたが何故、結婚してから運命の人と出会うことになったのか、あの人はあなたと不倫関係を持ってくれるのかを占っていきましょう。

不倫占いメニュー

結婚してから出会った理由
あの人は不倫をしてくれる?
ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

結婚してから出会った理由

恋人の頃は好きだったはずの夫と長く一緒にいるようになり、これまでは軽い違和感でしかなかった価値観の違い、考えかたの違いに不快感を覚えるようになりました。
あなたが我慢して夫の考えを優先するようにしてきましたが、それがどんどんストレスになって来ています。

そんな時に、会話をしていると何となく思考が読める、価値観が近く意見が合いやすいあの人と出会って、一緒にいるだけでこんなにリラックスできて楽しい相手がいるのかと驚いたのが惹かれたきっかけです。

夫に対して不満があったからこそ、理想的とも思えるあの人といることで特別な気持ちを感じるようになりました。

あの人は不倫をしてくれる?

もっとあの人に早く出会っていれば、そう考えずにはいられませんが、あなたが結婚したからこそ自分が本当に求めていた相手を知ることができるようになったため、あの人の素晴らしさに気が付くことができたのです。
結婚前に出会っていれば、ただの気の合うお友達程度の存在で終わっていました。

幸い、あの人もあなたと一緒にいることで、他の人には感じない特別な気持ちを抱いてくれます。
そして、惹かれ合う気持ちは双方ともに止めることができません。

あなた達はこっそりと愛情を育んでいき、覚悟を決めたあの人があなたの気持ちを受け入れることで不倫関係が始まります。

ワンポイントアドバイス

不倫関係は祝福されないことを、あなたもあの人も充分にわかっています。
ですが、お互いだけに感じる気持ちは抑えることができませんので、ひっそりと逢瀬を重ねてどんどん気持ちを深めていくことになります。

あなたも夫への気持ちが薄れるのと比例するように、あの人への愛情を確かなものにしていくことになるのです。
二人とも慎重なタイプですから、周囲に発覚することなく関係を維持することができます。

ただ、夫もまさかあなたが不倫しているとは思っていませんが、愛情が冷めてしまっていることは何となくわかっているので、もう戻れないと判断した段階で早めに夫との関係に終止符を打つのが賢明です。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する