夫と不倫相手どちらを選ぶべき?幸せになる選択を教えます-姓名判断

不倫や浮気には理由があると思います。
夫との関係がうまくいかなくなった、夫への愛情が薄れてきた、誰かから必要とされたい、もう一度恋をしてみたい…。

不純であり許されない行為と分かっていても、夫以外の異性からもらう愛情を知ってしまうと、なかなか抜け出すことは難しいですよね。

そんなあなたが決断をしなければいけない時、夫と不倫相手どちらを選びますか?
あなたが幸せになれる選択はどちらなのか、占っていきましょう。

不倫占いメニュー

夫を選んだあなたの未来
不倫相手を選んだあなたの未来
ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別
お相手の生年月日
お相手の性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫を選んだあなたの未来

不倫をしている身だと、夫と不倫相手を天秤にかけて考える、ということは、もはや避けて通れないことでしょう。

夫との生活も大事だけれど、不倫相手への愛情も捨てがたい。
だからこそ、あなたは人妻でありながら不倫をする道を選んだのでしょう。

そんなあなたが夫を選んだら、どんな未来が待っているでしょうか。

あなたが夫を選んだ場合には、それなりに幸せな日々が待っているようです。
夫はあなたに惜しみない愛情を延々と注いでくれるようです。
あなたが求める刺激にはイマイチ欠けますが、静かな海のような、穏やかな愛情に包まれた毎日を送ることができそうです。

不倫相手を選んだあなたの未来

では、あなたが不倫相手を選んだら、どんな未来が待っているでしょうか。

あなたが不倫相手を選ぶのは、一種の賭けのようなもの。
もちろん、大なり小なりリスクはつきものです。

ただ、不倫相手を選び、世間の批判の目をかいくぐり、その先に得られる幸せというのは、夫を選んだ場合には得られない、刺激的かつ大きな快感を与えてくれるものになるようです。

実は、不倫相手は、あなたが思っている以上にあなたのことを真剣に考えています。
それゆえに、いざ周囲に不倫がばれてしまったとしても、動じることなくあなたを守ってくれるでしょう。

ワンポイントアドバイス

夫を選んで、平凡ながらも幸せな生活を送るか、不倫相手を選んで、試練を受けながらも誰もが手にすることのできない刺激あふれる幸せをゲットするか・・・。
ぱぱっと答えを引き出せるものではないかもしれません。

ここで、あなたへのワンポイントアドバイス。

それは、自分の気持ちに冷静に向き合い、自分の気持ちは今、夫と不倫相手とどちらを求めているかを静かに考えてみることです。
そうすることによって、あなたは驚くほど早く、答えを導き出すことが出来るようです。

自分の気持ちに正直になることによって、あなたはどちらの道を選んでも後悔はしないようですので、安心してくださいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する