【信じているけど心配!】夫の浮気を防止させる方法はありますか?-タロット占い

あなたは、夫が浮気をするのではないかと心配しているのですね。

 

信頼はしているけど、好きだからこそ不安になりますよね。
事前に防ぐ方法があるならば、できれば知りたいと思うはずです。

 

あなたの夫に浮気心が芽生えるのはどんな時なのでしょうか?
浮気をするとき、どのようなサインを出すのでしょうか?
夫があなたとの夫婦生活に求めているものは何なのでしょうか?

 

なかなか探りにくい夫の本音を、ずばり占ってみましょう。

 

【信じているけど心配!】夫の浮気を防止させる方法はありますか?

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

【信じているけど心配!】夫の浮気を防止させる方法はありますか?

あなたのご主人は、一生のうちでそうたくさんの恋をするタイプではありません。
自分が選んで結婚したパートナーと、一生ともに歩く運命のもとにあるので、浮気をする可能性は低いです。
それに、あなた以上に素敵な人が現れると思っていませんから大丈夫です。

 

ご主人と結婚した事により、あなたは幸せになれる運命なのです。

 

あなたを一途に思う所がありますから、誘惑に負けるという事はまずありません。
仮に浮気をするとすれば、相手はあなたによく似た人でしょうが、ほぼありえないことです。

 

ご主人はあなたの事をよく理解し、その才能を認めてくれています。
あなたのアクティブさやリーダーシップが結婚生活にも強く反映され、より良い結婚生活に導ける兆しがありますので、あなたが主導権を握る結婚生活でうまくいきます。

 

ご主人は、飾らずそのままのあなたでいる事を強く求めています。
今後は、ご主人があなたの仕事と家事の両立を応援して協力してくれる事で、夫婦関係の絆が深まります。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

ご主人は、思いやりにあふれ協調性が強く優しい性格であるようです。
優しいばかりではなく、芯がしっかりしています。
そして、とても穏やかであなたの言う事を何でも聞いてくれるようなタイプの人です。

 

浮気をしたならば、とても解りやすいサインを出すでしょう。
たとえば、ある日突然亭主関白になってしまって、あれこれと見栄をはるようになったら要注意です。
すぐに浮気を疑って問いただしましょう。

 

けれども、そんな心配をする日が来ることは今後もないでしょう。
ご主人は、ずっとあなたか好きですしこれからも愛し続けるからです。
お二人の結婚生活はあなたが主導権を握る事で、お互いの関係が深まりより良いものになっていくでしょう。

 

 

 

【信じているけど心配!】夫の浮気を防止させる方法はありますか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • タロット用語集

    カップの3(杯)[Three of Cups]

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する