職場の既婚者男性が気になる。不倫できるかどうか占います-姓名判断

不倫するとなると、周囲に注意を払ったり、配偶者や家族を傷つけないように気をつけたり、関係がバレないように努力をしなければいけません。

それが同じ職場で働く者同士なら尚更です。
職場で気になる人が居るけどすでに結婚している時、どんな行動をとったら良いのでしょう?

あなたが気になる職場の既婚男性と社内不倫ができるのか、あの人はあなたのことをどう思っているのかを占っていきます。

不倫占いメニュー

あの人はあなたをどう思っている?
あの人と不倫関係になれる?
ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人はあなたをどう思っている?

あなたは仕事もてきぱきとこなし、周囲ともうまくコミュニケーションを図ることができるので、今の職場ではなくてはならない存在でしょう。
そんなあなたのことをあの人もとても好意的に見ています。

ですが、家庭を大切に考えているあの人にとって、あなたのことはあくまでも職場の仲間の一人です。

職場の中でもあなたに心を寄せる他の異性が複数いることはあの人も承知しており、あなたがチャーミングであることは理解しています。
センスも良く話題が豊富でユーモアのセンスもあるあなたを女性として魅力的だとは感じても、それ以上の関係に発展させたいとはあの人は全く思っていないようです。

あの人と不倫関係になれる?

職場の仲間内で食事に行ったり、飲みに行ったりする機会を通じて、あなたは既婚者と知りながらもあの人の魅力に気づいてしまったようです。

あなたたちは二人とも知的好奇心が旺盛なので、会話がとても刺激的で楽しく感じられるのです。
あの人にとっても、あなたとの会話はとても楽しいものであることに変わりはありませんが、それ以上の感情にはつながらないようです。

これまでも常に異性からモテモテのあなたにしてみれば、自分の魅力になびかないだけに余計気になる存在かもしれません。
ですが、あの人は誠実で常識を重んじるタイプなので、不倫関係のようなあなたが望む展開は期待できそうにありません。

ワンポイントアドバイス

仕事はできるけれど家庭も大切にするのがあの人の魅力の一つである以上、あなたと不倫関係になるようではあの人の魅力は損なわれます。
矛盾するようですが、そんなところにあなたは惹かれているのではないでしょうか?

あなたはとても女性らしい魅力にあふれているので、あなたが思う以上に多くの独身男性があなたに熱い視線を注いでいます。
あの人とはこれからも良き職場仲間として、節度を保った関係を続けるのがあなたにとってプラスになるでしょう。

ときめきは心のうちに隠し、あの人のようなタイプの男性といつ出会っても大丈夫なように、心の準備をしておきましょう。
これから徐々に恋愛の運気が高まりますので、これまで以上に身だしなみに気を使い、笑顔を絶やさないようにしましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Xlll死神[Death]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する