旦那が不倫をやめてくれない…。不倫を続ける理由って?-ルーン占い

不倫が発覚しても、なかなか不倫相手と別れてくれない夫。

なぜ不倫を続けるのか、どうして別れてくれないのか、離婚した方がいいのか・・・
愛し合って結婚したはずなのに、不倫を続けられては信用や愛情が薄れていきますよね。

そんな旦那さんがなぜ不倫をやめないのか、不倫を続ける理由を占いましょう。

そして、二人がこのまま夫婦関係を続けていくべきかどうかを教えます。

ルーン占いメニュー

旦那が不倫を続ける理由
夫婦関係を続ける?それとも離婚?
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

旦那が不倫を続ける理由

あの人が不倫を続けるのは、あの人が男性としての自信を失っているのが原因のようです。

最近あなたはあの人に対して、愛情をあまり見せていなかったのではありませんか?
イライラしたり疲れていると、冷たい態度を取ってしまうことが多かったはずです。

あの人はそれが原因で「もう自分は愛されていないんだ」と思い込み、不倫に走るきっかけとなってしまったようです。
つまりあの人の浮気は「あなたにもっと愛されたい」という感情の表れです。

あの人は強がりなのであまり態度には表しませんが、実はあなたからの愛情を求めているのです。
それに気づいてあげることで、二人の関係性を徐々に戻すことができますよ。

夫婦関係を続ける?それとも離婚?

不倫を続けるあの人に、あなたはいい加減、愛想を尽かし始めていますね。
しかし離婚を選択するのは、時期尚早です。

なかなか不倫をやめてくれないあの人ですが、やめさせる方法もまだ残っています。
やり尽くしてからでないと、あなた自身が後悔するハメになりますよ。

また、今すぐに離婚を選択すると、もっと面倒な問題や揉め事に発展する可能性もあります。
金銭の問題も思ったようには解決できず、モヤモヤと鬱屈した日々を送ることになるでしょう。

ですから今はまだ、あの人との夫婦関係を続けたほうが吉。
あなたにはまだやり残したことが、たくさんあるはずですよ。

ワンポイントアドバイス

先ほどもお伝えした通り、あの人が不倫を重ねるのは、実はあなたからの愛情を求めているためです。
ですから少し面倒かもしれませんが、あの人に不倫を止めてもらうためには、あの人との交流を増やす必要があります。

二人っきりですごす時間や、あの人へのスキンシップを、もっと増やしていきましょう。
言葉だけでなく実際の態度で表せば、あの人も「自分をちゃんと愛してくれている」と再確認してくれます。

それがきっかけとなって、不倫の収束へと近づいていきますよ。
あの人は意外と子どものような一面を持っている人なので、あなたから分かりやすく愛情を表現してあげることが大切です。

旦那が不倫をやめてくれない…。不倫を続ける理由って?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する