不倫関係はもうイヤ。あの人が家庭を捨ててあなたを選ぶ可能性-ルーン占い

不倫関係を続けることは、とても根気が必要なことです。
常に周囲に気を配り、会える時間も連絡をとれる時間も限られている中で、二人の愛を育むことはとても難しいこと。

そんな不倫関係を終わらせて、あの人と結婚して一緒に暮らしていきたい・・・
そう思っているのはあなただけなのでしょうか?

あの人が家庭を捨てて、あなたを選ぶ可能性があるのかどうか占っていきましょう。
そして、二人の未来についても教えていきます。

ルーン占いメニュー

あの人は家庭を捨ててあなたを選ぶ?
二人の未来に待っているもの
ワンポイントアドバイス

袋をクリックしてください

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あの人は家庭を捨ててあなたを選ぶ?

あの人が家庭を捨ててあなたを選ぶ可能性は、少し低いです。
なぜなら、不倫関係に悩むあなたを早く解放してあげようと考えているからです。
あなたが結婚を望むなら、長引いてしまうので避けたいと考えています。

耐えられる自信がないのなら、あの人を諦める方があなたのためです。
あの人は、一度は離婚を決意しあなたと家庭を持つために働きかけたことがありますが、失敗に終わった経験があります。

あなたに知られないように努力しましたが、無駄に終わってしまいました。
これ以上あなたを苦しめないために、別れを決断するか真剣に考えてします。
あなたのことを一番に考えて、悲しませない方法を模索しています。

二人の未来に待っているもの

二人の未来に待っているものは強い信頼関係です。
あの人とあなたの相性はとても良く、考えが似ているので相談相手としては最高です。
今後も多方面で力になってくれるので、あなたはあの人に全幅の信頼を寄せるでしょう。

あの人はあなたと一緒にいる時は家庭を捨てることはできませんが、すぐに破綻がやってきます。
そうなれば、周囲に気を配ることも時間が制限されることもなくなりお互いの悩みは消えます。

二人が望むなら何も気にせず自然に付き合えるので、安らぎを感じるでしょう。
その時に愛情が残っていれば、一緒に暮らすことも選択肢の一つに加わるはずです。

ワンポイントアドバイス

不倫関係が続くとあなたの心がひどく疲れるだけです。
本当の心安らぐ時間を手に入れるには、すぐに行動に移さず時間が解決してくれるのを待ちましょう。

気後れすると何事もうまく行かないので、相手のせいにしてしまいがちです。
本当の自分の心の弱さに気が付いて、距離をおく判断ができれば状況は好転し始めます。

周りが見えなくなっていると大切なものを見失ってしまうので、自分を客観的に見るようにしましょう。
あの人はあなたを裏切ることはありませんから、最後まで信じてください。
あなたを陰で支えてくれて、力になってくれる大事な存在です。

不倫関係はもうイヤ。あの人が家庭を捨ててあなたを選ぶ可能性

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する