【これだけ気をつけて!】あなたの浮気・不倫が配偶者にバレる瞬間はいつ?

「これだけ気をつけて!」あなたの浮気・不倫が配偶者にバレる瞬間は?

浮気は日常に刺激を与えてくれますし、非日常的なスリルを味わうことができる一方で、浮気がばれた際は、想像以上に大きな損害が生じます。

浮気の発覚で人生が悪い方向に大きく変化した人もたくさんいますし、バレない程度のギリギリのスリルを楽しみたいけど、バレたくはないと思うことは当然ですよね。

浮気がバレる前には、必ずあなたに探りをいれるような行動があります。

今回は、あなたの浮気や不倫がバレる瞬間を占いたいと思います。

占いメニュー

「これだけ気をつけて!」あなたの浮気・不倫が配偶者にバレる瞬間は?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

「これだけ気をつけて!」あなたの浮気・不倫が配偶者にバレる瞬間は?

あなたの浮気・不倫が配偶者にバレる瞬間は、同窓会などの過去にまつわる場所へ出かけた後感じ始めた違和感を感じた時。

同窓会で過去に好きだった・付き合っていた相手と再会し、当時の甘酸っぱい気持ちがよみがえってしまうと、その場の雰囲気に流され関係を持ってしまうこともあります。

他にも元職場の飲み会に呼ばれた、SNS経由で再びつながりを持つようになり浮気に発展するパターンなど、行動の後変化が起きた後ほど浮気がバレやすいもの。

妻の変化はある日突然起こりますから、あなたが日頃から注意していても避けることはできません。

同窓会や元恋人のような過去に関連するできごとがあなたの浮気・不倫がバレるきっかけにりやすいので、配偶者にバレたくないなら同窓会や元恋人との浮気・不倫は避けるなど、過去にまつわる状況に関わる場合には十分に注意した方が良さそうです。

ワンポイントアドバイス

あなたの浮気・不倫がバレないためにすべきことは、配偶者にあなたの愛情を疑わせないことです。

浮気がバレる原因のひとつとしてよくあるのが、浮気・不倫相手に夢中になり過ぎるあまり配偶者への態度が悪くなることで、もしや浮気?と疑われ始めます。

浮気・不倫を始めると背徳感やドキドキ&ワクワク感で胸がときめき、配偶者が待つ自宅へ帰っても何となく落ち着かず気持ちがソワソワ。

浮気・不倫相手から連絡が来るたびニヤニヤした顔でいる、飲み会や残業・休日出勤が増えるようなことがあれば、よほ鈍感か無関心でない限り浮気を疑うでしょう。

結婚生活を今後も続けていきたいなら、浮気・不倫相手に会う際には今以上に慎重になるべき。

週に2~3回会っているなら週1・月1に減らす、一夜限りの相手に限定するなど、細心の注意を払って下さい。

そして以前と変わらぬ態度でいる、もしくは普段から言葉や態度で愛情を示しておきましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する