【脈アリ?ナシ?】恋愛に奥手すぎるあの人!この恋、成就する??

好きになった人は恋愛に奥手!この恋は成就する?

好きになった人は恋愛に奥手!この恋は成就する?

好きになった人が恋愛に奥手だった…。

好きな相手が恋愛に奥手すぎて脈ありなのかさえわからないこともありますよね。

なかなか縮まらない距離に自分だけ一人でモヤモヤしたり。
相手も本当はあなたに興味をもっているのに、奥手すぎてアプローチが伝わってないなんて事もありえます。

駆け引きが難しい奥手の恋愛にお悩みのあなた!
この恋が成就するのか、恋の行方を占ってみませんか?
もしかしたら、思いもよらぬ結果が待っているかも…!?

占いメニュー

好きになった人は恋愛に奥手!この恋は成就する?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

好きになった人は恋愛に奥手!この恋は成就する?

女帝の正位置カードは情熱や包容力・愛情・豊満・繁栄・母権・魅力・実りを示しています。
奥手な人を好きになったあなたの恋愛は、あなたの魅力が好きな人に伝わること、積極的にアプローチし続ければ想いは伝わります。
もちろんアプローチを開始してすぐには結果が出ませんから、穏やかで優しい女性特有の包容力を示し続けることが大切です。
好きな人だけでなく周囲の人々にも優しく親切にするようにしましょう。ただし自分に魅力がないと思い込み、自分に自信がないようでは、魅力は十分に発揮できないので、自信を付けるようにしましょう。

ワンポイントアドバイス

世界の逆位置カードは臨界点や未完成・堕落・衰退・行き詰まり・悲観的・無気力を示しています。
恋愛に奥手な人を好きになった場合のワンポイントアドバイスは、好きになった人との恋愛成就するためには、二人の関係が停滞してもあきらめないこと、自分が理想としている関係になれないからと簡単に投げ出さないことです。
好きな人が恋愛に前向きになってくれない、いくら誘っても反応が薄いなど、相手の方から歩み寄ってくれなくても、根気強く接しましょう。
二人の関係はまだ未完成の状態ですから、あなたの頑張り次第で前進できます。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する