遊び?or 本気?既婚者の彼があなたに好意を寄せた理由は何?-無料タロット占い

「遊び?それとも本気?」既婚者の彼、なぜあなたに好意を寄せた?

相手が既婚者だとしても、好意を寄せられたら気になってしまうもの。

以前までいたって普通の関係だったのに、最近一緒に居る時間が増えたり、前よりも距離が近くなったかも?と感じることってありますよね。

好意を寄せられているけど、好意を寄せられる理由に思い当たる節もないし、もしかして遊び?不倫関係を楽しみたいだけ?と疑心暗鬼になってしまいますよね。

相手は遊びのつもりで好意を寄せたけれど、あなたは気づかず本気になってしまった場合、精神的にも社会的にもリスクを伴いますよね。

好意を寄せてくる既婚者の彼の本当の意図とはなにか?遊びなのか、それとも本気なのかどうか占います!

占いメニュー

「遊び?それとも本気?」既婚者の彼、なぜあなたに好意を寄せた?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

「遊び?それとも本気?」既婚者の彼、なぜあなたに好意を寄せた?

既婚者の彼があなたに好意を寄せた理由は、あなたが軽はずみなことをせず、冷静・客観的な視点持っているから。

不倫がバレる原因としてよくあるのが、衝動的な感情で余計なことをする、結婚願望をぶつけることです。

遊びの関係から恋愛感情が芽生えると、相手を手放したくないと思うようになり、今以上の関係を求めたくなるもの。

普段からすぐカッとなる激情型、自己中心的な言動が目立つ相手は不倫相手として適していません。

一方普段から冷静に自分の言動・内面を見つめる知性があり、しっかり考えてから行動する慎重さ・余計なことを言わないつつましさは、本気の不倫にはぴったりの相手です。

不倫は秘密の関係が基本ですが、不倫相手によっては会社や友達に秘密の関係をほのめかし、自分の家庭にちょっかいを出そうとする相手はあっさり落とせますが、その分バレるリスクも上がります。

少しでも安全を求める慎重派な彼なら、冷静・客観的な態度で相手に接しましょう。

ワンポイントアドバイス

不倫相手との今後は、最初はどきどき&ワクワク、ロマンチックな関係に思わず舞い上がるような関係になれますが、ある程度付き合ったら次第に心は落ち着き冷めてしまう可能性が高いです。

それでも不倫相手への愛情が捨てきれない場合、ズルズルと不倫関係を続けてしまい、最終的には略奪愛にまで発展する可能性も。

もし不倫関係に飽きず関係が続いた場合、あなたの方が結婚をほのめかしても、不倫相手は二人の関係を遊びととらえていますから、自分の真剣な気持ちを伝えても、口だけの約束やはぐらかすような態度を取ってきそうです。

あなたの方が自分の気持ちを大切にしすぎると、自己中心的な視点でしか関係を見れなくなるもの。

普段は冷静な人も、不倫のような特殊な関係になると、独占欲や結婚願望が芽生え、思わぬ言動を取ることも珍しくありません。

自分勝手な言動を繰り返し、相手の気持ちを考えず突っ走らないよう気を引い締めておきましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する