「彼氏がいるのに…。」浮気相手を好きになった!どうしたらいいですか?-タロット占い

彼氏はいるけど、浮気相手と遊んでいるうちに本気になっちゃった!

悩んでいるということは、あなたはまだ彼氏のことも好きなのですね。
もしくは、浮気相手があなたに本気になってくれるかどうかわからないのかもしれません。

そんな二人の間で揺れ動くあなたの心を占っちゃいます!

あなたが選ぶべきは彼氏なのか浮気相手なのか、どんな選択をすればあなたは幸せを掴めるのか、アドバイスを交えてお教えします。

「彼氏がいるのに…。」浮気相手を好きになった!どうしたらいいですか?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

「彼氏がいるのに…。」浮気相手を好きになった!どうしたらいいですか?

彼氏と一緒にいると、あなたばかりが追いかけているような気分になるのではありませんか?
いつもあなたのほうから連絡をしたり、デートの約束を取り付けるなど、カップルなのに片思いのような印象があるのでしょう。
その不満や寂しさに苛立ったあなたは、浮気という選択をしてしまったのですね。

正義のカードは、彼氏との不公平な状況から逃げたくて、浮気相手にのめり込んでいる不安定な状態を表しています。
どちらの男性も一長一短で、決め手に欠けているからこそ、あなたは深い闇に陥ってしまっているのです。

浮気相手の男性に本気になったと感じていても、それは彼氏への不満が募っている反動ですから、あまり重視しないほうが良いですね。
彼氏と比べている時点で、あなたは浮気相手を本気で好きになっているとはいえず、ただ寂しさを紛らわしているだけなのです。

今すぐにどちらかを選べるほど、あなたの心は落ち着いていないので、もう少し時間をかけてゆっくりと考えたほうが良いですよ。

ワンポイントアドバイス

今のあなたは、彼氏か浮気相手の、どちらかを選ばなくてはいけないと思い込んでいるようですね。
本当に好きな相手はどちらなのかを、ハッキリさせたいと焦っている様子が伺えます。

万が一、浮気がバレて彼氏と別れることになったら・・と考えると、居ても立っても居られないのでしょう。
ですが、気持ちを整理するにはそれなりに時間がかかりますし、ひとりになって考える余裕をもたなくてはなりません。

無理やりどちらか一方を選ぶのではなく、一定期間、二人と会わないようにして、どちらが大切な人なのかを見極めてください。
朝起きた時や、夜寝る前に、ふと頭に浮かんだ相手こそが、あなたの選ぶべき人ですから、ひとつの基準にしてみてくださいね。

「彼氏がいるのに…。」浮気相手を好きになった!どうしたらいいですか?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する