無料占い|今の病気、体調不良は治る?

無料占い|今の病気、体調不良は治る?

近頃体調が優れない、あるいは病気にかかっているというあなた。
体調不良が続くと、治らないのではないかと不安になり、気持ちも落ち込んでしまいますよね。
この占いでは、今の病気、体調不良は治るのか占います。

占いメニュー

今の病気、体調不良は治る?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

今の病気、体調不良は治る?

月の正位置カードは不安定や幻惑・不満・予感・悲観的・不明瞭を示しています。

今の病気や体調不良が気になるのでしょうが、あなた自身からは病気への不信感・恐怖感が強く出ています。
精神的にも不安定になっていますから、より病気への不安を感じ取りやすくなっています。

うつ傾向や心配性・神経症などの精神疾患にかかりやすい傾向があるようです。
悲観的な気持ちにハマりやすく、人間関係的にも複雑に考えすぎてしまう事で、自分自身を追い詰めてしまうとよくありません。

難しく考えすぎず、物事の原因や本質を理解し解消しましょう。

ワンポイントアドバイス

恋人の逆位置カードは不道徳や無視・空回り・集中力の欠如を示しています。

あなた自身の体調不良や今の病気を本気で治したいと感じているなら、この先の事は心配せずとも大丈夫。
今すぐ治る訳ではありませんが、周囲の状況に合わせた適切な判断と処理・対応で、病気にも打ち勝てるでしょう。

今通っている病院を転院する・しないの選択を迫られるでしょうが、自分に合った治療をしてくれる良い病院にめぐり会えますから、自信を持ち決断をして下さい。
人間関係的にも幸せな関係を作りやすい時期ですから、落ち着いた態度を取りましょう。

無料占い|今の病気、体調不良は治る?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する