「見破りたい!」夫の浮気のサインを教えて下さい!-タロット占い

自分が知らないうちに夫に浮気をされると、悲しいうえに悔しいですよね。
夫が浮気をしたときは絶対に見破りたい!

そんなあなたのために、あなたの夫が浮気をする際に無意識に取ってしまう行動を占います!

用心深く抜け目のないタイプでも、意外と浮気のサインを出しているものです。
浮気を突き止めたときにあなたが取るべき行動や、今後の夫婦関係についても、アドバイスを交えてお伝えしていきます。

「見破りたい!」夫の浮気のサインを教えて下さい!

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

「見破りたい!」夫の浮気のサインを教えて下さい!

隠れて浮気されるほど悔しいものはありませんよね。
それだけ舐められているということですし、騙せると思って行動されるのはいただけません。

しかし、あの人は非常に単純で器用に嘘をつけるタイプではないのが幸いです。
上手く隠しているつもりの浮気も、注意深く行動を観察していればすぐに見抜くことが可能になります。

まず、あの人が恋をするとわかりやすく浮かれますので、鏡を見る回数や携帯電話を見る回数が激増してきます。
容姿を気にするようになって身嗜みにも気を使うようになりますし、浮気相手からの連絡が楽しみすぎて何回も連絡がないかチェックしてしまうのです。

とにかく落ち着きがなくいつもそわそわするようになりますから、これは何かあるだろうとすぐにピンと来ることになるでしょう。

それが浮気かどうかは判断しづらいところですが、後ろめたいことがバレないように、あなたにもこれまで以上に優しく振る舞ってきますから、やましいことをしているのだとわかります。

ワンポイントアドバイス

わかりやすいあの人の浮気ですが、決定的な証拠に関してはなかなか掴ませてくれません。
ですから、あなたは全てお見通しなのよという余裕の態度で、あの人を手のひらの上で転がしていきましょう。

バレているかもしれないと不安を煽り、精神的に少しずつ追い詰めていけば、耐え切れなくなったあの人は浮気相手と切れてくれます。
内心腸煮えくり返るところですが、だからこそグッと我慢です。

そして、何でもないタイミングで浮気しているでしょと爆弾を落としてみましょう。
繕えなくなったあの人が結局あなたに手綱を持たれているのだとわかれば、観念してくれます。
後は猛省を促して尻に敷くだけです。

「見破りたい!」夫の浮気のサインを教えて下さい!

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する