夫の仕事は今後どうなる?出世する?安定する?それとも….-仕事占い-

そろそろ結婚?恋人が結婚を意識しているかどうか占います。

夫の仕事は今後どうなる?出世する?安定する?それとも!?

将来の生活や必要なお金を考えた時に、気になるのは夫のお金。

行く行くはもっとお金も必要になるし、今のままだとちょっと心配ですよね。

それでもやっぱり、収入源は夫にあるわけなので、口出しもなかなかできず…。モヤモヤしてしまう気持ちは十分わかります。

そこで今回は、夫の仕事の今後について、タロットで占います!

占いメニュー

夫の仕事は今後どうなる?出世する?安定する?それとも!?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

夫の仕事は今後どうなる?出世する?安定する?それとも!?

夫の仕事は今後周囲から期待され、大きく発展しそうです。

今まで以上に周囲の人々から評価され、重要な仕事を任されたりと何かと忙しくなりそう。

例えば今までコツコツ努力してきた成果がようやく出せる、やりたかった仕事を任されたりとワクワクするような成果が期待できますし、順調にいけば出世も夢ではありませんし、仕事や家庭生活も安定しそうです。

もちろん夫が今まで努力を重ねており、強い向上心が必要ですが、今までしっかり仕事をこなしていれば自然な流れでより良い状況に発展します。

もし夫が転職しようと考えている場合でも、精神的に充実・満足できる会社に転職できますので、よほど怪しい会社でない限り大丈夫。

他にも仕事上取っておくと出世に有利そうな資格など、新たなことにチャレンジすれば、今後夫の仕事を大きく飛躍させるステップになりそう。気持ちを高めるためにも常に明るく振舞うよう心掛けて下さいね。

ワンポイントアドバイス

夫の仕事が心配なあなたへのアドバイスは、夫に対し感謝の気持ちを持つことです。

もっと働いて今以上の給料を持ってきて欲しい、残業で稼いできて!のように、夫の給料に不満・不安を感じる面もあるかと思います。

新婚当初は夫の給与や優しさ・心地よさに感謝の気持ちを持っていても、共に暮らすうちいつの間にかお金などの現実的な面ばかりに目が行き、感謝の気持ちを忘れがち。

例えば仕事が遅く疲れているのに冷たくあしらう、ついイライラした気持ちをぶつけてしまうなど無遠慮な言動が多かったなら、いくら仕事の心配をしても夫には伝わりません。

あまり何でもしてあげるのはよくないですが、忙しそう・疲れていそうな時には優しくしてあげて下さい。

特に夫が優しくしてくれたなら、心からの感謝を伝えると夫婦の仲も深まるでしょう。

今まであまり上手くいかず不安な気持ちがあったとしても、心配せずとも大丈夫ですよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する