【私はなんのために生きている?】あなたの人生の意味とは?

[私はなんのために生きている?]あなたの人生の意味とは?

 

自分の生きる意味を考えた事はありますか?

 

当たり障りない生活をしていると、人生の意味を見失いがちですよね。

 

また、他の人のために生きることも一つの人生だとは思いますが、自分の人生を自分のために生きることも大切ですよ。

 

意味を見出すなんてもう遅いということはないので、これを機に自分の人生について考えてみませんか?

 

あなたの人生の意味を占いが導いてくれますよ。

 

占いメニュー

[私はなんのために生きている?]あなたの人生の意味とは?

ワンポイントアドバイス

 

 

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

 

 

 

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

[私はなんのために生きている?]あなたの人生の意味とは?

 

あなたの人生の意味とは、人生の中で必ず受けるであろう偏見や不道徳・偏った物の見かたをしている・していないかによって人生の意味も変わってきます。

もしあなたが物の見かたや他人への態度に偏見があり、自分の好みや自分の意見ばかり主張するようでは、後々自分のやってきた行いのせいで、人生の意味を考える間もなく自分の言動のツケを支払わされるはめになりそう。

一方、常に公平で冷静、客観的なものの考え方ができ、他人に対し平等で偏りのない思考を持っていれば、人生の意味を考えるようになります。

自分が今までやってきたことに後悔はないか、迷いはないかよく考えてから、自分が今まで正しい行いをしてきたか考えてみましょう。

今のあなたは集中力が散漫で、他人の力に頼りたかったりと、期待しすぎ失望したり軽薄な考えに走ってしまいがち。

心が不安定になると他人に八つ当たりしがちなので、自然体・リラックスを忘れないで下さいね。

 

ワンポイントアドバイス

 

人生の意味を見つめるためのワンポイントアドバイスは、あなたがくじけずコツコツ努力を積み重ねることです。

女帝の正位置カードは、人生においての実りや成功・繁栄・豊穣などをつかさどりますから、今は人生の意味を見出せず「何をしてもムダなのでは?」と感じていても、面倒がらず自分のできる努力はしておくべき。

慈愛の心が人生を素晴らしいものにしてくれますから、周囲の人々や恋人に対し、受け入れる器の大きさを持ちましょう。

ただし優しい人は自分よりも他人の気持ちを優先させがちですが、相手を大切に思いつつ、自分の気持ちもよく考えた上で行動することで、人間関係も順調に進み心が豊かになれるでしょう。

人生の意味は心の余裕と精神的な成熟を経て見いだせるものですから、ある程度の努力と幸福感も必要です。

もし今以上に幸せになりたいなら、愛情や自分の未来を信じる気持ちを強め、大らかさを大切にしましょう。

 

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

  1. 双子座(ふたご座)B型男性

あなたにおすすめの公開占い









ページ上部移動する