不倫関係にうんざり。不倫相手とうまく別れる方法を占います-姓名判断

不倫関係でも別れたい、この関係を終わらせたいと思うことはあります。
特に不倫をしていると、常に周囲の目を気にしたり、後ろめたさを感じることだってあるでしょう。

 

そんなあなたがいざ別れ話を切り出した時に相手が逆上する人だったり、別れた後もしつこく連絡がきたり付きまとわれたりすると嫌ですよね。

 

それではあなたが不倫関係にうんざりしている理由、あの人とうまく別れる方法を占っていきます。

 

不倫占いメニュー

あなたが不倫関係にうんざりする理由
あの人とうまく別れる方法
ワンポイントアドバイス

 

あなたのお名前
あなたの性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが不倫関係にうんざりする理由

不倫関係が長くなってくると、最初は分からなかった相手の欠点が目につくのは仕方のないことです。
付き合い始めて最初の頃は、どんな話も聞いて受け入れてくれるので優しく感じられたあの人ですが、最近でははっきりした意見を言わないことにあなた苛立ちを感じているようです。

 

本来はっきりした性格のあなたは、優柔不断なことが最も我慢できません。
恋愛が始まった頃はただ一緒にいるだけで嬉しかったあなたですが、今では将来が見えない関係を続けることに意味を感じられなくなっています。

 

今の関係をどうしたいのかもあなた任せ、自分でリードしてくれないあの人にいい加減愛想を尽かし始めているのが、不倫関係にうんざりしている理由のようです。

あの人とうまく別れる方法

あの人の気持ちとしては、大きな波風を立てずに今のままの関係をいつまでも続けたいと願っているようです。

 

二人の将来を建設的に前に進めようとすれば、不倫関係である以上、人を傷つける結果になるのは当然です。
ですが、優柔不断で争いごとの嫌いなあの人はそれを望んでいません。

 

あの人とうまく別れたいなら、今の関係をどうしたいのかを突き詰めて話すことが最も効果的です。
あなたが自分の気持ちをはっきりと伝えれば、あの人は二人の関係の選択肢には別れしか残されていないことに気付くはずです。

 

自然消滅を図ったり、変な小細工をするよりも、はっきりと二人で別れを認識することが大切です。

 

 

 

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

 

はっきりしないあの人ですが、実はプライドも高いところがあるので注意が必要です。
二人の将来について話し合いをする際には、決してあの人の欠点を非難したり指摘したりしないようにしましょう。

 

特に、優柔不断であることを指摘すると逆効果です。
むきになり、感情に任せてあなたと別れたくない、ずっと一緒にいたいなどと言いかねません。
冷静さをもって、不本意であってもあなた自身のマイナス面を前面に出すくらいの覚悟で話を進めることが大切です。

 

あの人のプライドを傷つけないように、綺麗な形で別れを持って行きましょう。
二人が冷静でいられるように、レストランやカフェなど人の目が多い公共の場所を選ぶといいでしょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめのコラム

    • 手相占い

    手相占い-結婚線

あなたにおすすめの公開占い







ページ上部移動する